佐賀 呼子 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
貞方社長が呼子に行った事がないって言うんで、嬉野から足を延ばして呼子へ向かいましたDASH!

呼子は港町船

貞方社長も僕もテンションアップアップ


早速名物のイカを食べました割り箸

イカの刺身、新鮮で甘くってとっても美味しかったですニコニコ

天ぷらも最高でしたグッド!

貞方社長も喜んでくれて良かったニコニコ


夜は国生さゆりさんの誕生会があるって事で、福岡空港まで送って熊本に帰って来ましたDASH!

道中、色々なアドバイスを頂きましたアップ

いつもありがとうございますニコニコ


二日間、楽しい旅でしたニコニコ