佐賀 嬉野温泉 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
福岡から一度熊本へ帰り、今度は佐賀の嬉野温泉に来ましたDASH!

アルカサバの貞方社長が、嬉野温泉に仕事で来ていて誘われたからねニコニコ

貞方社長、今回は一人で来ていると言う事だったので、僕も運転手を付けずに一人で行きました車


嬉野温泉に到着早々、夕食を食べに外出割り箸

嬉野名物の温泉豆腐を頂きました割り箸

温泉豆腐って食べた事ありますかはてなマーク

温泉水で豆腐がトロトロッに溶け出すんですえっ

初めて食べたけど、美味しかったニコニコ

貞方社長、ご馳走様でしたニコニコ


ホテルに帰る頃には、親友の松島社長も駆け付けてくれたんで、男3人、屋上の露天風呂で語り合いました温泉

お湯から出ると凍えるほど寒かったけど、星空がとってもキレイで癒されました星空


貞方社長、昨日は42歳のお誕生日おめでとうございますケーキ