ソフトバンク 孫 正義 社長 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
JC九州地区大会最終日の今日は大会式典です。

ソフトバンク社長 孫 正義氏の講演、楽しみにしていましたニコニコ

孫社長って小柄なんだけど、すごいパワーを感じましたアップ

この人のどこにそんなパワーがあるんだろうはてなマーク


日頃聞いている経営者の言葉とは一味違ったねビックリマーク

かなり得るものがありましたグッド!

九州地区大会、行ってよかったなニコニコ


さっき熊本に帰って来たんだけど、これからかなりタイトな感じでスケジュールがうまってますあせる

会社を留守にしてた事もあるし、気合でいきますメラメラ