中洲の夜 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
大懇親会が終わってから、熊本のメンバーと中洲に出ましたワイン

二夜連続の中洲です夜の街


オシャレなビルの最上階にある「GRANADASUITE」で二次会ですニコニコ

結婚式場なのでオシャレでしたニコニコ


その後、三次会まで行きましたが、昨日ほとんど寝てなかったので、僕はココで失礼してホテルに帰って来ましたシラー

みんなは多分、朝までコースなんだろうなぁにひひ


明日も早起きなので、もう寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい。