「おくりびと」脚本家 小山薫堂氏 アカデミー賞受賞祝賀会 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
映画「おくりびと」で米アカデミー賞 外国語映画賞を受賞した脚本家 小山 薫堂氏の祝賀会パーティーに出席しましたクラッカー


「おくりびと」がアカデミー賞を受賞して話題になっていたのは知っていたけど、まさか脚本家の先生が熊本出身とは知りませんでしたあせる


初めて小山さんとお会いしましたが、非常に誠実な方ですねニコニコ

ユーモアも最高ですニコニコ

サプライズが大好きで、よくプライズしていると言う点は僕と一緒でしたにひひ


熊本の著名人が集まり、華やかで楽しいパーティーでしたニコニコ