子飼商店街 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
桜も満開で、ポカポカ陽気で気持ちが良かったので、子飼商店街までお散歩しました走る人


子飼商店街、久しぶりに来たなぁ~ニコニコ

昔と全然変わんないなニコニコ

ココだけ時間が止まっている感じ時計

昔、子供の頃に祖父母と手をつないで歩いて来ていた事を思い出しましたニコニコ


レトロな街並みを楽しみながらお弁当を買って、白川の河川敷で食べました割り箸

お洒落なレストランで食べるランチも良いけど、自然の中で食べるお弁当も最高ですニコニコ

風がとても気持ちよく、お昼寝したい位だったよぐぅぐぅ

ワンコ達も大喜びで良かったしっぽフリフリ


夕方、買い忘れたものを買う為に再び子飼商店街へDASH!

今度は自転車で行ったよ自転車

チャリンコ乗るのも久しぶりだから楽しくて笑いが止まりませんでしたニコニコ


たまにはこんな休日の過ごし方もいいねニコニコ

何か癒されたなニコニコ