パーティー | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
友人が代表を務めているダンスチーム「Cherry Blossom」結成3周年記念パーティーに参加してきましたクラッカー


ダンスチームのパーティーだから、余興はもちろんダンス音譜

ダンスと一言で言っても、色んなジャンルのダンスがあるよねニコニコ

チームメンバーが80人いるとの事で、色んなダンスのご披露がありましたグッド!

その中、僕の友人がクラリネットの演奏をしたりして、楽しいパーティーでしたニコニコ


Cherry Blossom 3周年、おめでとうございますアップ