チョロQ | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
大きなチョロQをカスタマイズレンチ


足回りは、とりあえず純正部品のモデリスタのダウンサスで車高を下げてみましたレンチ

そして問題なのがタイヤホイール汗

IQが新車種でマッチングが分からないからかなり苦労しましたあせる


僕はどうしてもこのチョロQに18インチを入れたかったので計算に計算を重ねて、ギャルソンDADツェンレイン ドルチェGBのメッキを入れてみました得意げ


実際に入れてみると・・・目


ホイール大きいねにひひ

チョロQが小さいから、タイヤが走っている感じだよねあせる


もう少し車高落とした方がカッコイイねグッド!

次回は車高調でも入れてみようかなにひひ


最近はベンツのSクラスよりチョロQの方がお気に入りですにひひ


車興味ない方にはつまらないネタでスミマセン・・・