俺の日 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
3月10日=310=サダ=俺の日ですにひひ

意味わかるかなはてなマーク

車のナンバーを全て310にする位、310という数字には思い入れがありますグッド!


そんな310の日の今日、恩師の山本夫妻が講演で熊本入りすると言う事だったので、一緒にディナーを食べる約束しておりましたナイフとフォーク


しかしココから物語が始まるのですにひひ


午後8時過ぎ、ホテル日航熊本で待ち合わせホテル

待ち合わせ場所に先生夫妻スーツ姿であらわれたけど、僕の弟もいる・・・

ん・・・はてなマーク

まぁ食事会だから先生が呼んだのかな?


ディナーは僕お気に入りのステーキ屋さん「佳紋」ナイフとフォーク

ココのステーキ、めちゃくちゃ美味しいですニコニコ

席に座り、前菜、オードブル、アワビの鉄板焼き・・・和やかなムードで食べていると・・・


ん・・・はてなマーク


見た事のある2人組が店内に入ってきた・・・はてなマーク

でもその2人は福岡の友人なんだけど・・・

なぜココに・・・はてなマーク


「サダの日おめでとうアップアップクラッカー


目あせる


完全にやられました・・・叫び

僕の為のサプライズだったのです・・・あせる


誕生日に海外に行っててお祝いもできなかったからって仲間達が集ってくれたのですニコニコ


と言う事は、先生の講演もウソ、うちの嫁もグル、僕が予約したはずのお店だってグルでした・・・汗


素晴らしい仲間達に祝福されて最高にハッピーですニコニコ


皆さん、素晴らしいサプライズをありがとうございますニコニコ

僕はとっても幸せものですねニコニコ