プレゼント | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
JCの集まりに顔を出したら、僕の所属している委員会の委員長からプレゼントを頂きましたプレゼント

思いがけないプレゼントって嬉しくないですかはてなマーク

また、そんな事がサラリと出来るって素敵だよねニコニコ

中身はJCIの名刺ケースだったので、大事に使わせて頂きますグッド!

有難うございましたニコニコ


今日は秘書が運転手をしていてくれてたんだけど、僕が会議に行っている間ずっと待っていてくれてたんで、帰りにたこ焼きとカラアゲを買ってあげましたにひひ

ホントはたい焼きが食べたかったみたいだけど、売り切れじゃしょうがないねショック!