京都二日目 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
せっかくの京都なので、会議の合間をみて京都観光です目

清水寺、行った事が無かったので行って来ました走る人


スケールの大きさにもビックリだけど、風情があって癒されましたニコニコ

お茶屋さんで食べたみたらし団子、美味しかったお団子


夜は祇園で飲み会ですビール

今年のJC京都会議、日本全国から京都の地に約15000人が集まっているんだけど、熊本からは約60人が参加していますアップ

その60人が一同に会しましたにひひ


県外で仲間達とお酒が飲めるって楽しいよねニコニコ

明日は早起きなんだけど、調子に乗って四次会まで行きましたあせる