京都~大阪  | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
明日から行われる青年会議所(JC)の会議に出席する為、京都に来ています新幹線

せっかく京都まで来たので大阪へ移動し、大阪の渡部社長と合流アップ

大阪ミナミにあるPLATINUMを案内して頂きましたニコニコ


PLATINUMさんは、ブログを通して知ったんだけど、同じ車屋としてスゴイ興味がありましたアップ

実際行ってみて・・・


スゴイの一言目


熊本にはこんな車屋ありません・・・汗


しかも石黒社長、イケメンでイケてますにひひ

そんな石黒社長のブログはコチラ↓↓↓

http://ameblo.jp/platinum-minami/


快く訪問させて頂き有難うございましたニコニコ


その後、渡部社長とミナミで食事割り箸

割烹着着て地鶏を食べましたニコニコ


渡部社長は、明日朝一から用事があるにも関わらず、せっかく熊本から来たからってクラブまで付き合って頂きましたワイン


ありがとうございますニコニコそしてご馳走様でした!!


大阪ミナミから京都までタクシーで戻ったんだけど、運転手さん飛ばす飛ばすDASH!あせる

40分で京都まで着いちゃったよにひひ


大阪は運転荒いねグッド!