会社の忘年会 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
社内最後のイベント、忘年会ですクラッカー

うちの会社の忘年会、プレミアムとCure Body合同で毎年かなり盛り上がりますアップにひひ


世の中不景気で、うちも例外じゃないんだけど、忘年会で楽しそうにしているスタッフの顔を見ていると、一年間走って来て良かったな、もっとスタッフをハッピーにしてあげたいなって毎年思いますニコニコ


忘年会と合わせて、明日が誕生日のスタッフの誕生会もサプライズでやりましたクラッカー

男性陣からのドキドキドキドキドキドキなプレゼントは超ウケてましたけど・・・にひひ

愛里22歳おめでとうケーキ


それと今年から、一年間を通して頑張ったスタッフを表彰する事にしましたクラッカー

トップ賞はどの部門も金一封です¥

これもスタッフは知らなかった事なので、すっごい盛り上がりましたアップ


後、今年も残すところわずかビックリマーク

最後まで気を引き締めて突っ走りたいと思いますグッド!


皆さん、お疲れ様でしたニコニコ