雑誌「no!」取材 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
熊本の雑誌「no!」の取材ですカメラ


「若社長のお部屋拝見」って内容だから、はじめは自宅の取材依頼だったんだけど、なかなか自宅にいる時間がないから、僕だけ特別に社長室の取材でしたビル

会社だったら仕事しながら取材も受けれるでしょニコニコ


僕の社長室は、兄貴分でもあるアルカサバの貞方社長の社長室を真似て作った部屋だからなかなかセンス良いでしょ?にひひ

記者の方もカッコイイって言ってくれましたニコニコ


雑誌の出来上がりが今から楽しみです本

「no!」1月号、皆さん買って下さいねニコニコ