東京→名古屋→広島 | やんちゃな会長Blog!!







貞方社長の自社ビル「アルカサバハウス」で貞方社長と会ってきましたニコニコ

仕事の事で迷いが出たので、兄貴に相談って感じで遥々やって来ちゃいました。


いつもはプライベートで会うので、ジェットやヘリや遊びの事ばっかりだけど、やっぱり実業家!!

的確なアドバイスで悩みが吹っ飛びましたDASH!

貞方社長、ありがとうございましたニコニコ


その後、アルカサバハウス1Fの「Terazo」でランチをご馳走になり、図々しく自宅も拝見させて頂きましたニコニコ

ベントレーGTCとGTRも見せて頂き、大満足ですニコニコ


アルカサバハウスを後にして、飛行機で帰ろうと思ったんだけど、友人が名古屋に行く用事があるって事で、名古屋まで車で移動車

途中、高速が大渋滞ガーン

夜の9時には名古屋駅に着いたんだけど、熊本まで帰る術が無いショック!


というわけで、新幹線で広島まで行き、一泊します汗