ランボルギーニ ディアブロGT | やんちゃな会長Blog!!









ギリギリまで仕事をこなして、最終の飛行機で東京に飛びました飛行機

明日、貞方社長と会うためですニコニコ

いつもはプライベートでお会いしてるけど、明日はビジネスですグッド!


羽田で親友の高木社長と合流し、六本木に移動DASH!

六本木では、某セレブ社長二人と合流ニコニコ

会員制の高級居酒屋で食事をご馳走になりました割り箸

その後、某社長のマンションへ行き見せて頂きました目


ランボルギーニ ディアブロGTDASH!


世界80台限定のシリアル72!!

もう、これは車じゃないねあせる戦車!?オブジェ!?

車に全く興味の無い高木社長も感動させる程のマシーンでしたあせる


ホテルも予約せずに上京したんだけど、某社長の紹介で夜中だと言うのにGOODなホテルに泊まることができましたニコニコ

ありがとうございました。