何だか涼しくて毎日涼しい〜‼️

 

弟がレベルLを攻略したので

良かった内容を一部レビューします。

 

息子はなんちゃって帰国子女↓

 

 

 

帰国して5ヶ月がたちました。

 

なんとか英語を維持してるのはドド英語の

おかげ!!

 

 

トド英語レベルLはどんな感じ?クチコミしてみた

 

1.動画

 

いつも動画から見ている弟君。

動画のレベルはそこそこ

4語以上の文章が出てきます

 

2.音読

 

 

音読の文章の長さはこのくらい。

絵本を読み聞かせてくれるから良い!!

読み聞かせアプリをやらせなくても

ここで補ってる感じ。。

小学生にちょうど良いレベルだと思います。

 

3.単語カードの問題

単語カードをつなぐゲーム。

楽しんでできるし
単語を読めるようになる
良コンテンツだと感じています‼️✨
 
4.単語を入れていく問題

 

 

手助けがないと難しそうでした。
だんだんと文章が長くなる仕組みでした。
 
5.サッカー文法

 

 

 文法を学ぶことができて
とてもいいです。
文法を学べるテキストを探していましたが、
ここで十分補える・・!!
サッカーなのも食いつきが良いですです。
 
6,やってみた感想・クチコミまとめ
 
  • トド英語は文法・リスニング・発話・単語強化の教材バランスがすごくいい!
  • 子供が楽しみながらできるコンテンツ
  • お勉強感がない
  • 英語に欠かせない発音やリスニングが補えるのはアプリならではの利点(テキストブックだとそこが補えない)

 

 

 

 

 

お、俺でも5カ月毎日続けれた・・・

 

 

 

トド英語を続けるコツは?

 

 

たしかに 

やりたくない!! という時期もありました。

そんな時は「トド英語のデイリーミッションが終わったらマイクラの動画を見ていいよ」

と人参をぶら下げてやらせていました。

 

(デイリーミッションをやらせる理由は

それをクリアしないと

次のレベルにいかないとのことなので・・・)

 

マイクラの動画は英語でも見れるので

英語教育にもおすすめです。

子供の食いつき半端ないです!

以下記事にマイクラ動画のリンクをのせています↓

 

 

 

一度、始めるとちゃんとやってくれるので

やはりトド英語は良コンテンツなんだと思います。

 

英語学童の先生も子供にやらせていて

高評価をしていました。

 

 

トド英語、おすすめです。

 

 

無料で試せる?

 

 

トド英語は、会員登録日から7日間利用できる無料体験期間があります。

無料体験期間中はすべてのコンテンツを無制限で利用でき、

学習レポートも体験できます。

また、無料体験期間終了後も自動的に決済されることはないそうです。

 

一か月1400円くらいなので、

一度登録して使ってみるのもいいかも!

 

通年契約はもっとお安いですが

うちはいつ飽きるか分からないので

月契約にしています。

 

おすすめです♪

 

 

レベル設定はどうやってやるの?

 

テストをして決まるのですが

正直下振れする印象があります。

ある程度のレベルをやらせたいときは

親が解いてしまうのがおすすめです!

 

因みに最高でレベルiからしか始めれないみたい‥

 

 

 

 

 

 

ープロフィールー

東京下町にすむ2児のママ。

兄・小3、弟・年長。

去年までヨーロッパに住んでいたのですが

帰国して日本社会で頑張っています!

 

よかったらポチッとフォローが励みになります↓花

 

PR

なんかこれ

人気殺到してるらしい!!!

 

 

クリアVC

フェイシャルローション

単品価格 : ¥4,380(税込)

定期コース 初回特別価格 ¥1,780(税込)‼️

ビタミンC誘導体※1×ナイアシンアミド※2×セイヨウオオバコエキス※3が大人のどんよりくすむ※4肌にトリプルアプローチしてくれるらしいニコニコ

 

私も今使ってる

ちふれ使い終わったら

速攻でこれに買いかえる予定‼️

 

肌の色が整わなくて

綺麗に見えない💦

そんな悩みを解決してくれそう🙈

 

アットコスメのクチコミも上々‼️

 

アットコスメのクチコミURL貼っておくね♪

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました☺️☺️✨✨