いつも読んでいただきありがとうございますキラキラ

 

GWどっこも行かなかったですが

唯一行った墨田区のじゃぶじゃぶ池。

 

 

 

今日は、そこへ向かう

バスの中でのお話です。

 

男子って人に興味ないんだなと思った話

 

バスでじゃぶじゃぶ池に向かっていると

昔私が住んでいた場所を通りました。

 

懐かしかって

 

嬉しくって

 

弟くんに、住んでいたことを伝えました。

 

 

そこは私が独身時代を過ごした場所・・・!

 

思い出がつまった大切な景色キラキラ

 

次男くんはきっと、

 

ママここに住んでたの!?ニコニコ

 

いつ!?ニコニコ

 

なんて、心躍らせて

 

聞いてくるだろうな〜と。デレデレデレデレ

 

そんなことを期待して伝えました。

 

すると

 

 

 

いやーーー

 

まさかの

何号室か聞かれた。

 

母親の昔に全く興味なし!!!

 

 もうちょっと、なんか、こう・・

 

えっそうなの??

 

とか

 

何で住んでたの??

 

とかビックリして

聞いてくるかなと思ったんだけど、

 

男ってあれよね、

心情とかパーソナルな話よりも

 

物理的な話が気になる生き物だよね・・笑

 

将来、こいつは聞き手上手にはならないだろうなと

思った出来事でしたガーベラ

 

毎日、

  • 育児マンガ
  • おすすめ絵本の紹介
  • おでかけ情報
  • トレンド情報/バズりそうな商品

について、1~2記事UPしています♪

 

ープロフィールー

東京下町にすむ2児のママ。

兄・小3、弟・年長。

去年までヨーロッパに住んでいたのですが

帰国して日本社会で頑張っています!

 

 

良かったらポチッとフォローしてください♪

 


⭐️こちらの記事も読まれています。

 

 

 

 



PR

↑私は断然!マナラ推し!♡↑

 

ファンデいらずの日やけ止め定期便初回30%OFF!

インフルエンサー業界でバズり、なんと約4時間で6000本売れた!

お肌のトーンアップと、まるで素肌がキレイになったかのようなツヤ肌がおすすめです。