なんかNetflixで

子供が怪盗キッド見つけて💕

 

毎日見てるんだけど(笑)

 

 

リメイクされてるのか?

私が小さい頃見てた時よりも

 

カイトが

ムーッッチャかっこよくなってる💕💕

 

 

 

 

映像のクオリティも昔よりか上がってて

(20年前と比較w)

もう毎日見ちゃう‼️

 

毎日の楽しみなのです💕💕

 

ネトフリのURL貼っておくぜ♡

 

 

 

 

 

 

そして、グッズが私、欲しくて😭

 

 

 

 

 

 

萌グッズ、やばい💕

 

 

 

 

寝そべりが、やばい💕(笑)

 

欲しいけど、お金ないな〜💰

 

 

そんなことはさておき(笑)

 

息子もキッドに

どハマり中!

 

今日、お風呂に入りながら

夢の話をしてくれたむすこ。

 

 

キッドになって学校に潜入したところ、

 

 

見つかりそうだったから

スープの中に隠れたそうです(笑)

 

どこにかくれとんじゃ!!

 

子供の話はいつも面白いです😂

 

 

絵本100冊マラソンとは?

 

 

管理人が勝手に言ってるプロジェクトで

絵本を100冊読むことで

小学校入学までに

知識量

常識力

教養

論理的思考

などを高めていく試みです‼️

 

絵本の紹介だけでもOK!

一緒にマラソンしてくれる人、募集中♪

#絵本マラソン お待ちしてます♪

 

↑↑GWのお昼♡


ほったらかしでも算数先取りができるのはRISU⭐️↑↑