こんにちは~!

GW終わっちゃいましたね!

 

あんまりどこにも行かずにマッタリしてました。

一番ときめいたのは

シャリーチェを見つけた瞬間でした笑

 

そんくらい何もせんかった!!

 

しかし唯一行った

墨田区のジャブジャブ池

子供が楽しそうだったのでレポします。

 

墨田区のジャブジャブ池の場所はここ!

 

 

 

 

もう少ししたら、

ここでオタマジャクシが取れると思うよ!

 

わんぱく広場には何匹か

出現していました。

 

そして

ジャブジャブ池では、

なんと!!

くもの抜け殻を

発見したのです!!

 

 

 

私自身も初めて見て・・

真っ白できれいでした。

 

 

私も悪いやつなんですが、

弟くんに、

笑顔で恐怖の質問をしてみた!

↑足の裏に全集中した瞬間!

 

すごい顔した‼️‼️ww

 

俺はもしかしたら今、

クモを踏んでるかもしれない‼️

脳裏によぎるクモの恐怖w

すごい走り方で

走り去った弟(笑)

 

私が虫が嫌いなので

子供にもその感情が移ったようです(笑)

 

逃げ出す息子の後ろ姿は・・

まじウケた(笑)

 

子供をおどかすのって

面白い(笑)

 

あんまやっちゃいけないよねー!w

 

 

    

毎日、

  • 育児マンガ
  • おすすめ絵本の紹介
  • おでかけ情報
  • トレンド情報/バズりそうな商品
について、1~2記事UPしています♪

 

良かったらポチッとフォローしてください♪

 

 

 

PR

BORDER FREE cosmeticsセットBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

なんかこれ

人気殺到してるらしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は忙しくて
買う時間ないんですが

うちも週末に頼んでみる予定!!

定期コース3600円くらいだから

今かなりお得!!!

 

BORDER FREE cosmeticsセットBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

急いだほうがいいかもです💦🏃‍♂️🏃‍♂️💦

 

 

⭐️こちらの記事も読まれています口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました☺️☺️✨✨