メリークリスマスイブ。 | 羊の歩み。

羊の歩み。

フルタイムで働きつつ、9歳の娘と7歳の息子のおかあさんやってます。いろいろあるけど、けっこうシアワセな毎日。好きなものはビール、ニガテなものは早起きとナメクジです。

今日は、クリスマスイブですねえ。


わが家も、いちおパーティーらしきものをやりますよ。

ケーキやチキンやいろいろ。


息子と、朝大喧嘩して、超イライラ。

夕方、仲直り。


喧嘩の原因について、話し合う。


普段、あんまり怒らない母ですが

今日は、ぶちギレ。


たまには。


たまにしか怒らないけど

怒ると父よりこわい母なのです。


けど、やっぱり息子がかわいくて

夕方には許してしまう母。


息子に甘い母なのです。


今日は、忙しくて、ゆっくり買い物もできなかった。

つまらない。


明日は、クリスマス。

仕事してる人は、今日パーティーが多いのかな。


メリークリスマスを届けたいです。