会長シャモンのブログ♪ -2ページ目

はじめまして。。。


会長シャモンのブログ♪
こはるです。

アタシのママひよざえもんが銀座Mママコリラックマのお店に夜景


お手伝いに行き。。。


1年7ヶ月が経つ。。。双葉

いろんなことがあったらしいけど。。。

それももう終わったんだって。。。


Mママコリラックマとの約束は。。。



Mママコリラックマがお店に復帰するまでのサポートだビックリマーク

昨年の3月に喉頭ガンビックリ!の手術をし。。。


その後。。。放射線治療え・・・


抗がん剤の投与キラキラ。。。と


次々と。。。アクマ


文字通り闘病生活だけで


8ヶ月も続いた。。。・・・・・


声を失い。。。


のどもとにあいた直径2センチくらいの穴は。。。



一生ふさがれることはない。。。


なぜならそのあいた穴で。。。


呼吸をし。。。器具をつけ。。。


話ができる声を取り戻せるからだ。。。ビックリマーク


それも元の声と同じだという。。。


今。。。ヒソヒソ声のような声にならない声は。。。



聞く人からすると手術前に聞いていた声と同じ。。。



声帯はないのに不思議だ。。。



あたりまえのようにできていたことが。。。



ある日をさかいにできなくなる。。。もや



声が出ないということは。。。


当然喋れない。。。

アタシのママひよざえもんの医学知識注射が乏しいことも含め。。。


Mママコリラックマの嗅覚も。。。



奪われていて。。。(匂い臭い)がわからないという。。。


特に首から上。。。



皮膚一枚下。。。


人の臓器はさらに複雑に


繋がっているということだビックリマーク

そして人間の体の不思議なところが



1つ不具合が起こると。。。




その不具合を埋めるかのよーに



まわりの機能が


異様なほど敏感ビックリになる。。。



Mママコリラックマの場合。。。


それが聴覚だったり。。。


味覚だったりする。。。

もともと勘がするどかったが



さらに磨かれたようだ。。。ビックリマーク

放射線治療やビックリ


抗がん剤の副作用は


想像の域を越えている。。。アクマ

20キロ軽く痩せた姿は


久しぶりに会った時に


痛々しいくらいだった。。。と

アタシのママひよざえもん がーんはかける言葉もなかったそーだ。

ずっとサボっていたブログにお店を無事?。。。に



卒業したアタシのママ。。。ひよざえもん やったね


ちゃんと報告すると


言ってたからきっと


書けると思うの

続きをお楽しみに。。。ハート

こはるでした。

銀座Mママのお店で。。。



会長シャモンのブログ♪

小太郎です。

僕のママがね。。。


銀座Mママのお店で学んだことはたくさんあった。。。

いちばん学んだことは


『人』というもの。。。


人を通して自分の評価を知る。。。


そして人を通して。。。


自分の価値や存在意義を知ることもできる。


人それぞれ違う価値観のズレを知った時に。。。



どう対処できるかで。。。


社会の中で生きやすいか。。。


そうじゃないかの別れ道になる。

Mママの一番すごいところは。。。



本当に自分の感情とは別に人と接し


自分の手のひらに乗せて


しまうことができることだ。。。


これは一つの才能だとも思う。



僕のママには到底できない。。。


力のある人。。。キラキラ


お金持ちの人。。。ドル


役に立つ人。。。アオキラ


このどれかを持った人を


お客様であれ友人であれ。。。


何人持てるかが生きて行く上での最大のポイントだ!!

わかりやすくシンプルだね。。。


自分のまわりをよおーく見たらわかるね。。。目



どんな人がいて。。。どんな人と仲良くしてる!?


おおお!!すごいことに。。。

会長シャモンのブログ♪

とんでもなくお久しぶりです。。。m(_ _ )m


取締役広報部長キラキラ。。。影の仕掛け人髑髏。。。が



このたび。。。ホームページを一新させてくれました。



それと同時にブログもデザインからすべて。。。これも一新!



僕のママはずっとブログの状態を知らず。。。叫び



見て目。。。ビックリ!ずぅーと書いてなかったから



そのまま。。。放置。。。だ溜め息




銀座Mママが喉頭ガンで入院し。。。




闘病生活をしなければいけなくなって。。。




復帰するまでのお手伝いにお店に行くようになって



早。。。1年5ヶ月が過ぎた。。。!!




ネタはいっぱいできたにもかかわらず。。。




こんなブログでも見てくれている関西のお客様から



ずぅーと書いてないことを言われて。。。




そろそろ少しずつまたはじめよう。。。



会長に昇格した僕から。。。



まずはご挨拶だビックリマーク



これからもよろしくねビックリマーク