複雑にしているの? | プレミアムシザーズのブログ

最近のネットは調べるにあたり不便になって来ましたね。


まぁ~、辿りつけない。


目的のサイトが本当に見つからない。


ピンポイントに検索しても挫折してしまう事が度々・・・。


そんなような現象が他でも出てきました。


この世の中便利になっている反面、遠回りしてしまう事も出ていますね。


美容業界の現場も感じませんか?


美容鋏の現実も同じですね。


便利で色々な情報があるようで、振り回されている事に気付かないとマズイかも・・・。


薬品も鋏ももしかしたら本当に単純ではないかと・・・。


必要なモノってそんなに無いのかも・・・。


複雑だから何もかもが必要となる・・・。



ネットは実に使い難い操作されたモノとなりました。


美容業界もねびっくり



そう感じませんか?blue