久々のハサミBlog | プレミアムシザーズのブログ

久しぶりにハサミの話を書きたくなりましたきらきら


相変わらずハサミには没頭しています。


ハサミ屋ですから当たり前ですが没頭の仕方が悩みナくらい馬鹿げている顔に縦線2


自分でも本当に情けない・・・。


10万円レベルのハサミを出すには八年程かかり

今でも進化させ続けているのですが、


それ以上に労力と時間を掛け、チマチマやっているものだから、


10万円クラスでは割に合わなくなってきたハサミが出てきました。


以前25万円の価格を付けさせていただいたハサミがありましたチッチ!


数丁だけ完成し、手元を離れ素晴らしい美容師さんに活躍の場をいただいているのですが、


このハサミは今後造るにおいて、自分の気力が保てるか不安なため、

再販できる予定が立ちません。


そこで、しばらく考えていたんです。


それが、この度、私自身も気力が保てる良い環境が構築でき、

最高レベルのハサミを何とか造る事ができました。


気力が保てる上、労力分も改良できたため、


少しお安くしなければ申し訳ありません。


そんなハサミチッチ!


プレミアムシザーズのブログ


今回は6.0インチ三点倒立改

本当に少しですが、お安くなりながら、性能や手間は折り紙つきですにこ


有名ブランドのハサミには無い所が特徴ですね。


久しぶりに良い落とし所にしっかり納まった安定感びっくり


今の所、数丁しか造っていません。


ヤバイと言えるハサミは良いものですねにこ