『夏のザ カレー スクランブル2023』銀座松屋カレーイベント | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。






銀座松屋で明日から日曜日まで、

スパイス料理研究家の一条もんこさん監修の

カレーイベントが始まります!🍛👳🏽‍♀️



🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

■出店店舗
・Smile Spice
・THE CIRCLE
・シモカワスパイス
・Volume351
・gotta curry
・こちら春日部市学校どおり前カレー屋
・香辛酒臓

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛


地方のお店もあるし、
土日でメニュー変えるお店もあるし、
毎日通えちゃいますね笑

私もどこかの日程
行ってみようと思ってます!






コロナ禍の時、
毎月のように通っていた
もんこさんの料理教室!

大人気で
なかなか予約取れなくなりましたが、
生徒さんも
本当カレー詳しい方ばかり!




またスパイス料理食べに行きたいな〜☺️






 

 

 

☆料理家 佐藤恵美☆
 
 
 
 

 料理教室募集

季節ごとのシーズンレシピプレゼントなど

LINE@でしています^^

 

 
検索はこちらから→ @787aclhl
良かったらお友達になってください☺︎