お味噌と一緒に今年も成長できたかな? | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


年末 年末!
外は冷たい風がぴゅーぴゅー木枯らし
スーパーは数の子とかお正月の食材が溢れてきて 年末を感じますね。

大掃除をしながら、今年の2月に仕込んでから放置していたお味噌の様子を伺ってみました。

一時期 黒カビが生えてハラハラしましたがw
こんなに美味しそうな色に仕上がってました。 味はまだやんちゃな感じですが、
初の麦味噌ゆっくり成長中です (´∀`)



Nadiaさんでこんな素敵なバナーを作って頂きました。
ポチッとすると、レシピ集に飛びます。

神立さんありがとうございます~


来年はもっとたくさんのレシピをみなさんに見てもらえるようにがんばりますニコちゃん


前回 好評だったとのことで!
来年 2/22(土)に
二子玉川の富澤商店さんでまた
デモンストレーションさせていただくことになりました!キラキラ

わーい わーい♪

季節柄 あのお菓子にしようかな?って思っています^^
また詳細が決まったらご紹介させてください♪