3/6(水),3/7(木),3/13(水),3/14(木)基礎講座のご案内【zoom】西脇先生 | 一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」世界中に広める活動をしています。

 

 

3/6(水),3/7(木),3/13(水),3/14(木)基礎講座のご案内【zoom】西脇先生

一般社団法人日本胎内記憶教育協会、第20期卒業生の西脇講師の基礎講座になります。

Profile講師プロフィール

西脇 由唯

■  講師プロフィール 西脇 由唯

(一社)日本胎内記憶教育(R)協会 認定講師(20期)

基礎講座リクエスト開催可能 
開催場所 オンライン

看護師と保健師をしています、
西脇由唯(ニシワキ ユイ)と申します*◡̈⑅

わたしは、いわゆる虐待を受けて育った挙げ句、
精神疾患を患った母親から縁を切られました。

自分自身を蔑み、責め続けて、
親を赦せないこともありました。

育ちの負の連鎖を
繋いでしまうことが怖くて、

"親になる"という選択ができなくなるよう、
一生懸命自分自身を傷つけることで、
自分を守ってきました。

しかし、胎内記憶教育と出逢い、
この経験はすべて自分自身で選び、
自分で決めてきた人生を
歩んでいる結果なのだと気がつきました!

親に愛された実感がなく、
子どもを生み育てることに
不安を抱える方々の"親になる"に寄り添い、

負の連鎖を断ち切る子育てを
繋いでいきたいと思っています⑅୨୧。.:*

自分で決めてきた人生のシナリオを、
納得して歩んでいくきっかけとなる
胎内記憶教育を、

ご縁いただく皆さまと一緒に
楽しみながら、お伝えいたします✧˖*。

Instagram:https://instagram.com/2409_yui?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA&utm_source=qr

Facebook:https://www.facebook.com/yui.nishiwaki.3

Message講師からのメッセージ

この講座を受けると、なぜ、わたしたちは自分の親やその環境を選んだのか、そして、今までの経験ひとつひとつが、自分が成し遂げたい、生まれてきた意味に繋がることだったと、腑に落ちるようになります。
その感覚を、一緒に共有しましょう!

Detail講座概要

【基礎講座】

3/6(水),3/7(木),3/13(水),3/14(木)
全日 9:00〜12:00

【開催場所】

zoom開催

【持ち物】

テキスト・筆記用具