皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


最近多忙でして

週1〜2更新になってしまってますが🙇‍♀️


ぜひ、更新記事を見つけたら

読んでいただけたら嬉しいです照れ


いつもありがとうございますドキドキ



さて、購入品紹介、前回から

間が空いてしまい

ましたが③でございます。




予告していました通り、

ツイリー(23AW)です。


どちらだと思いますか?

予想してみてください〜指差し








それでは、こちらです💁‍♀️





はい!

《パラード・アン・ファンファーレ》

です飛び出すハート



こちら、好きな柄で

最初はカレ90で買おうかなと

思っていました。


でも、前回記事の通り、

《パンタン・シティ》を購入したので


ツイリーで、柄欲を解消ですゲラゲラ





表も裏も可愛い😍



しかし、今度行った時にカレも

買っちゃったりして…


いやいや、巻き物ありすぎですからおいで

もう買わない買わない…




多分ゲラゲラ


ツイリーもありすぎるから

もう買わないつもりでしたが、

無理ですね…不安



それで、もう1つ、

とても嬉しいことがあって。



なんと、




バッグを買えた…





とかじゃなくて🙇‍♀️



こちらをいただいたんです酔っ払い






ウワサの絵本です酔っ払い


スカーフで空をとぶペンギンの

話とか🐧


なんつー可愛さ飛び出すハート



なぜ私のような

あんまり買わないくせに好みがうるさい

客に担当さんがくださったのか

わからないのですが


100%ORANGEさんの絵本、

しかも5冊セット、


めちゃ嬉しいです目がハート


クリスマスプレゼントにできるように

専用の紙袋とメッセージカードが

ついていますが






誰にもあげませんニヒヒ‼️

大事にしようと思います。



も〜


お金がすごくかかるから

Hermès行かないチャレンジ

してたのに、



これからも行かなくちゃで

困りますな‼️ちゅー



(ウザっ  ←読者の皆様の声)




ウザくてすみません🙇‍♀️

自覚してます…




それではまた来週あたりに照れ


おさんぽステッチも

みたことがありますが

可愛かったです




関連記事