皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


久々の連日投稿です👍

(カシシルの記事は昨夜書きました)


雅楽の雅亮会クラファン、

まもなく締切です。

迷っておられる方はぜひ指差し

コンビニやPaypayなど

一部の支払い方法は

本日26日までだそうです‼️


詳細はこちらの記事、


もしくはhermesinfoさまの記事を

ご覧くださいニコニコ

(hermesinfo様リンクさせていただきます🙏🏻)




さて。節約のため、しばらく

Hermès行かないチャレンジして

おりましたが

もう少しで3ヶ月、というところで

挫折いたしました魂が抜ける


ムリでした…無気力


もう依存症ですね注意



忙しくしていて

ストレス溜まっていたところに


ボーナス入るな…

疲れたな…


とか思いまして、

つい自分のご褒美的に

来店予約してしまいました真顔








そんなことより早く

購入品見せてよって

声が聞こえましたネガティブ


はい。申し訳ありません🙇‍♀️



1つ目はこちらです💁‍♀️

アクセサリーです。







鋭い方はここで既にわかるかも?!



ハイ‼️





Hエキップです。


色はこちらの方がよく写っています。



ハイ。

2つ目です魂が抜ける



お揃いの方、

何名かいらっしゃいますねニコニコ





この2つ、似てない?って思いますか?


いやいや、違うんですよおいで


前に購入したサーブル(👆左)は

紐などがブラウンで落ち着いた雰囲気で

右のはブラックで、モードなのです🖤


サーブルは、

濃いめのトップスにすると

Hが白いので映えます。



今回購入したほうは

紐もHも黒いので

白っぽいトップスが良いかもです。




今回購入したほうは

特に、シルバーもゴールドも

入っているので、

アクセサリーは両方合いそうです✨🪙


試させていただいた瞬間、

おお、モードランニングってなりました。

服はベーシックカラーが多い

scarfloverにはピッタリですサングラス


こちらも長〜く

使えるアイテムですね筋肉



で、

あと2つ、買ってしまった💸💸💸

ので、残りもおいおい、

ご紹介していきます。


先に言っておきますが

小物です。


が、久々に

巻き物ありますバレエ



もう買わないんじゃなかったのか…



ということで、

よかったらまたお越しくださいませ🙏🏻



皆さんは

Hエキップ、お持ちですか〜照れ


関連記事




売り切れごめんです🙇‍♀️