※前の記事をまたアメトピに

掲載いただきました。

運営さんや、お読みくださった皆さま

どうもありがとうございます飛び出すハート



皆さま巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


やっと巻ける季節

なってきましたね飛び出すハート


もやもやうずまきもやもやうずまきもやもや←このくらい

巻いていきましょうニコニコ



さて。


打って変わっての、このタイトル。


Hermès行かないチャレンジ、

しばらくしないとです悲しい



21年5月に、初めてHermèsに

足を踏み入れ、その後どっぷり

沼にハマりました…。



私の場合、

スカーフからHermèsに

辿り着きましたので

しばらく

巻き専うずまきでございましたが


Hermèsを知れば知るほど

他のカテゴリのものにも

魅了され


アクセサリー

Apple Watch Hermès

などなど


少しずつ、揃えて参りました。


カレはまあ、30枚以上はあります…。

数えるのコワイ。


お鞄は、可愛い可愛い

ピコタンを1つ

嗜んでおりますゲラゲラ



枠バックも、

憧れはあり、1つは欲しいかも…

と思っていますが✨✨


近年の貯金の減り具合が怖過ぎて不安

(投資したり引っ越しとかもあったにせよ…)


Hermèsに伺っても

自分からはお聞きしないこと

多数ゲラゲラ


明らかに、Hermèsでお買い物していい

身分ではありません不安



しかし、

Hermèsも、担当さんも大好きなので照れ

自分に合ったペースで

細く長〜く

お買い物していきたいです。



そのためには、たまに

「Hermès行かないチャレンジ」期間を

挟まないとなりません悲しい


お金貯めます泣き笑い



でも、最近

他に勉強していることがあるので

ちょうど良いのかも知れません。


習い事、今、山場を

迎えています…試験前。

仕事でも勉強しないとなこと多数なのです。



初めの頃は毎日更新していた

このブログも

週数回や1回と、

更新頻度が落ちておりますが

ご理解いただけますと幸いです🙇‍♀️



でも、皆さんご存知の通り

「Hermès行かないチャレンジ」は


非常に難しいゲロー


ま、ひとまず2か月くらいを

目指します泣き笑い



担当さんに

忘れられちゃうわ笑い泣き



今日はそんな近況交えた

お話でした。



皆さんは

Hermès行かないチャレンジ、


……やらないですよね笑い泣き




あ〜、野村大輔さんのバンダナ55カレは

ほし〜な〜ゲラゲラ