皆様巻き物愛していますか?

scarfloverと申しますニコニコ


いつもいいねやフォロー、

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいです照れ


さて、今年は買おうと思っていたもの、



まだ日中は暑い日々ですが

夜、近所にお買い物に行く際に

少し履いてみて、履き心地が

わかりましたので

恒例の(!?)正直レビューですニコニコ


さて、麗しニットブーツの

ヴォルヴェール。




モコモコしていない

定番の方の生地のです。


(写真はまた再掲で、着画無しで

すみません🙇‍♀️)



履き心地は…




控えめに言って最高✨✨

でした👍


ニットなので足(脚)に

ぴったりフィットしてくれて


シュッとして脚が小さくみえそうですが

痛いところ全く無しお願い


また、ヒールが高い靴ですが

太めなので、安定感バッチリ👍


ヒール高めの靴を

履いていることを忘れそうな

くらい、自然に歩けます照れ


心なしか、

背筋も自然に伸びる気がして


そこもいいですにっこり


(ヴォルヴェールやHermèsの靴に限らず

ヒールの靴は靴と人間の身体の構造上、

全てそうなのかも

しれませんね、詳しくないけど)



しいて言うなら

脱ぐのが少し大変

に感じます泣き笑い


履く時は、エイッ!て感じ(語彙力消滅)

で大丈夫ですが。


でも慣れそうですニコニコ



歳を重ねたりして

あらゆる力がなくなったら

1人で脱げないかも

しれないけど😅


まだつかめていない

コツがあるのかもしれません


ヴォルヴェールの着脱には

結構思い切り!が大事な気がして

います。


◼️まとめ的感想


革の方が長く使えるだろうな〜とは

思いますが

なかなか良くて、ますます

惚れましたラブ


大事に履いて、

長く愛用したいと思いますニコニコ


ヒールの裏も

馬蹄形、そして

「Hermès」刻印入りなのが

また可愛いポイント飛び出すハート




裏貼りを躊躇してしまいますね泣き笑い


履いてから撮ったのでお見苦しくて

申し訳ありません🙏🏻


でも少し履いて削れてから

長く履くために

裏貼りしていただこうかと

思っています。


皆さんの愛用ブーツは

なんでしょうか?

よかったら教えてくださいませニコニコ




関連記事