こんばんは、
scarfloverです!ラブ

いいねやフォローありがとうございます😊
とってもうれしいですラブ


多くの方が話題にしているので、
もう遅いのですが、第3弾です。

これはいろんな意味で
避けて通れないなと
思ったものを爆笑


写真は全て
(すみませんお願いせめてリンク先を)
https://www.hermes.com/fr/fr/category/femme/le-carre-et-accessoires-en-soie/#||Personnalisation


1番はやっぱりこれ。

ドレスコードです爆笑爆笑


ツイリーも照れ


いろんな仮装パターンが
描かれているんですかねはてなマーク

可愛いというのか
面白いというのか爆笑

面白カレ賞というのがあったら
大賞を受賞すると思いました照れ


でもずっと見てたら
可愛い気がしてきました照れ照れ

ジワジワきますドキドキ



あと、
このカレは普通に
カッコよさそうと思ったのが
こちら。



ぜひ実物をみてみたいです。


あと、今回ナノカレ(カレ20)
がすごく気になります。

大好きなエクスリブリスだから
かもしれないんですが。







お馬さんも可愛い💕 色も好きですラブ

ナノカレって実際使うかな〜と
思ってしまうところがありますが、
エクスリブリスは…買ってしまうかも滝汗


カレウォッシュも
シュミーズも
いろいろ欲しいのに…
ほんと困ります滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲローゲロー


皆さんは
どのカレが気になっていますか?お願いお願い


追記

以下もぜひご覧くださいラブラブ















以下はナノカレです〜