こんばんは♪
スカーフ狂のscarfloverですニコニコ

AWが海外サイトで公開され始めた
ということで、

多くの素敵エルメスラバーブロガー様が
すでにご紹介されていますね照れ

なので私が紹介しても
もう遅いと思うのですが、
scarfloverとして、
特に私が気になるカレとツイリーを
取り上げたいと思います。

もしAWではなく、
昔のものでしたらすみません、
なんせ、まだまだ
エルメス初心者なもので滝汗

では、まいります。
画像は全て
からお借りしていますお願い


まずこちら。




前から何度か書いていますが
私なぜか
エクスリブリス大好きなのですよラブ

細客ですけど、
予約できるなら、したいですね。







バンダナバージョンを
持ってます。

中央の円といい、馬車の部分といい、
なんとも言えない素敵さ。
語彙力がないのが悔やまれますえーん


あとはこちらの、劇場?を描いたカレ。




巻いたらどんな感じなのか、
ぜひ巻いてみたいラブお願い


スプリングスのバンダナも、
当然気になります!!



あとはこれもやはり可愛いですね💕💕
ティータイム。


皆さん注目されているものと、
かなりかぶってます滝汗

日本の店舗にはいつぐらいから
並び始めるのでしょうか?

エルメス玄人様、
ぜひ教えてくださいお願い


最近、あるヴィンテージショップで、
アニマポリスの白ピンクに出会い
(縁がピンクでベースは白)

めちゃくちゃ可愛かったのですが、
AWのために我慢しました❣️
まさにこれです!


だから店頭に並ぶことを
心待ちにしておりますラブ

皆さんは
どれがお好みですか?ニコニコ照れお願い


追記
以下もぜひどうぞラブラブ