初めての出来事。 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

今日は笑いました~!!


ダンナが出先から早く帰ってきたので、

6時過ぎから3人で食卓を囲むことに。


パパがいるもんだから、ようぽんご機嫌で

もりもりご飯を食べ、自分が終わった後も、


珍しくイスに大人しく座って

パパとママが晩酌する様子を見ながら

はしゃいでいたんです。


でも、だんだん眠くなってきたようで、


大きなあくびが出始めて・・・・


そういや、今日は夕方のお昼寝しなかったもんなぁ。

しかも、午後は外でずいぶん遊んだし。


と思っていたら、






も、もうダメ・・・。







落ちた!





パパに起こされても・・









復活せず。


いびきかき始めました(笑)


いやいや、目がだんだん閉じていって

頭ぐらーんとなって、


寝入っていく様は

見ていて爆笑もんでした。


思わずビデオ回しちゃいましたよ。


それにしても、

こういう、何かしながらの状況で寝るのって

初めてのことです。


おっぱいやミルクを飲みながら、

抱っこ、ベッド、ベビーカー、車、

以外の場所ってなかったですから。


疲れてて、本当に眠くなると、

食卓でも寝ちゃうんですね~。


イスから降ろしても起きないので、


今日はお風呂をやめにして

ベッドに寝かせてしまいました。


しかし、ウケたなぁ。

また、明日、ビデオ見て笑おうと思います。