ニット帽 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

年明けのセールで

ようぽんのニット帽&マフラーを買いました。


いつも、帽子をかぶせたり、何かを着せたりして


か~わいい~ラブラブ


と声をかけると、


てけてけ・・あし


鏡の前に行って

自分の姿を嬉しそうに眺めています。




どおかしらん?


でも、帽子は嫌いなんで、

すぐ抜いじゃうんですけどね。


少し増えてきたとはいえ、

まだまだ薄い頭部のカモフラージュに

ぜひ帽子をかぶって欲しいんだけどな!



最近またブログを更新する時間がなかなか取れず

書きたいことがいろいろあるのに~!

とストレスが溜まっております。


でも、今晩はちょっと時間が取れそうな予感。


ダンナは出張でいないし、

仕事もしなくてすみそうなのです。


ぜひ皆さんのところにもお邪魔させていただきま~す。