イクスピアリでお散歩。 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

今日は、ようぽんが5時半に起床し、

朝ご飯もお昼寝も早かったので、


よし!イクスピアリにでも行こう!


と思いたち、1時ごろから出かけました。



年明けてからのセールに全然行ってなかったので

(ダンナの実家の近くのショッピングセンターに行ったのみ)

ようぽんの服や自分のものをチェックしようとDASH!


セールも一段落なのか、それほど混んでおらず、

お店を見てまわったり、ようぽんをお散歩させたり

快適に過ごすことができました。




ワタシのお昼中。

ようぽんは現地調達したおにぎりを食べてご機嫌。


あちこちでベビーカーから解放してあげたので、

思いきり探検できて満足だったみたいです。


お買いものは、ちょっといいなと思うものはあっても

迷ってしまって決断できず・・。


最近、自分が何が欲しいのか、何が似合うのかわからなくなって、

自分の選択眼に全く自信がなくなってしまってます。


買ったものも後で後悔することが多くて。


というか、センスがないのよね~(泣)


今日は結局、GAPでようぽんのショートパンツを1枚買ったのみ。

900円なり。


GAPもいいものは売れちゃったのか、あまりこれぞという

商品がなかったなぁ。


でも、イクスピアリの帰りに寄った地元の無印で

ようぽんのパンツとジャケットを買ってしまいました。


地味な色・デザインだけど、着回しがききそうなものです。





無印でも暴れたよん!




これ買お~っと。


って、本当に買っちゃいましたけど。



そうそう、全然話変わりますが、


うちのマンションにも騒音おばさんがいるんです!

うるさくて困ってます。


詳しくは明日アップしますね。