デブまっしぐら! | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

あ~

最近、確実に太ってきていますガーン

もちろん、ワタシがです。


毎日寒いこともあって、

お出かけの機会が減り、

お散歩時間も減り・・・・


夜、仕事がひと段落すると、

ついビール片手にポテチをかじったりして・・・


というのが、ほとんど毎日ですドクロ


やっぱりストレスもあるんでしょうかね、

このところ暴飲暴食気味で

次の日には後悔するものの


だんだん、もう、どうにでもなれっと

いう心境になってきました。


行くとこまで行ったろうか!(笑)


あとは自分の美意識との闘いですね。


いくら子持ちの主婦となったとはいえ、

自分の外見や体重に構わなくなったら

終わりだよなぁ。


なんとか、リカバリーのきっかけを掴まねば~。



ようぽんは今週も元気にしています。


書きたいことがいろいろあるのですが、

時間があまりなく、皆さんのところにもお邪魔できず、

コメントのお返事も遅れまくりでごめんなさい・・・。


やりたいことがなかなかできな~い。

これもストレスの一因なのかも!?


もっと時間のやりくりを上手にして、

ブログも頑張りたいと思います。




ベビーダノンは上手に食べられるようになったよ!


って、口のまわり、べたべたですけど(笑)