自分の「好き」を知りたいとき・・☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

GWの真っただ中ですね!

爽やかな陽気が続いて、お出掛けしている方も多いのかなー

今日は子供の日ですね~

 

大したことはないようですが風邪をひいて、お家ご飯となりました

知的自閉症のお孫は欲しい物がなくて(^_^;)

 

音の出る絵本にしました♪

 

 ⭐︎

めちゃ生クリーム(ホイップじゃない)美味しいのー

 

 

*   *   *

 

 

そして、明日は、名古屋駅前でイベント出店です

 

着々と準備しています~♪

 

リーディングセッションのプレゼントも準備完了!!爆  笑

 

 

 

今年で14年目の相棒、チャネリング曼荼羅カードで出店します!

 

でね・・

 

 

「ずっとチャネリング曼荼羅カードを使い続けているのは何故?」

 

って、時々聞かれるのですが・・

 

 

それは・・

 

「好きだからー」

 

相性がいいので使い続けています!

 

 

そして、、以前は・・

 

「こっちのカードのが良いよー」って、勧誘!?されたことも・・笑

 

 

 

 

「ほかっておいてくれーーー!!」

 

 

爆  笑

 

と、言いたい・・

 

言いたかったけど、あれよーあれ、人が大勢いたので・・爆  笑

 

「そ?あなたはそちらが好きなのですね~」

 

って大人の対応しましたが・・爆  笑

 

人の好きに口は出すなー!!

 

と言いたい・・笑い泣き

 

 

同業者・・笑

 

 

 

 

好きって自分の個性なのですよね

 

好きがわからないって方も多いのですが・・

「好きなこと」って自分にとって普通だからわからない・・

ということ多いですよね^^

 

 

なので・・

 

 

「自分の日常を観察する」

 

これお勧めです♡

 

 

例えば・・

 

 

ケーキを選ぶ時は何を基本として選んでいますか?

 

 

・かわいい

・お値段

・生クリームかホイップか・・

・チョコ!笑

・見た目!!

・タルト!!

・可愛いの!

 

 

 

普段何をみるとワクワクしますか?

 

 

・可愛い絵

・ぬいぐるみ

・猫!!

・お洋服

・絵本

・カッコイイ人

・海外旅行のパンフ

・占い!!

 

 

 

SNSとかどんな人に憧れますか?

(職業でも何でも~)

 

・歌手

・占い師

・起業家

・ドックトレーナー

・作家

・ハンドメイド作家

・パティシエ

・お絵描きをしている人

・踊っている人

 

 

 

 

何処に行きたいと想いますか?

 

・遊園地

・可愛いカフェ

・お寺ー

・デパート

・お化け屋敷

・自然の中

・美術館

・温泉

・観光地

 

 

 

小さい頃何をして遊んでいましたか?

または好きだったこととか場所は?

 

・トンボとり

・おままごと

・絵本を読むこと

・遊園地

・一人おままごと

・着せ替え人形

・みんなと原っぱを駆け巡る~

・ドッチボール

・探検

・空想

 

 

 

ようは、

 

自分は何にトキメクのか・・

 

自分は何に興味があるのか・・

 

 

そこをよーく観察していくのですよ

 

 

 

最初は、何でもいいから、ときめいたものを

やってみる、かじってみる・やってみる・行ってみる・着てみる

 

 

 

 

こうやって掘り下げていくと

自分の好きな傾向がわかりますね!

 

 

 

 

好きっていろいろあるから

ひとつに決めなくていいじゃないかなー

と想います

 

 

 

今、好きなことをする起業が流行っていますが

 

何も「好き」を仕事にしなくてもいいし、

「好き」だから仕事になるかどうかはわからない

 

言い換えれば、

やってみなければわからないのですよ

 

好きが極まって仕事になった

好きが高じてお金になっただけ~

好きだったから続けれた・・

 

ここのウエートが大きいと想います

 

 

 

わたしも好きを仕事にした一人ですが^^

もともとビジネスとかには疎くて

あまり好きでは無いのです

 

おまけに地味な事務仕事に

お問合せのあれこれ

時には腹立つーメールもあるわけで(笑)

 

でも好きな仕事を提供したい!

これ一新で

10年以上やり続けてこれたのだと

想います^^

 

 

チャネリング曼荼羅カードは、

最初に「キレイ!!」ってときめいて、

何だか知らないけどいいなーと思って、

何だか知らないけど楽しいなぁーと想って使っていたら

すっごい好きになったのです。笑

 

 

好きな場所もそうですよね!

 

好きな作家さんの絵をみるとトキメク

そんな感覚です

 

 

でも、最初はそうでなくても

使っているうちに、やっているうちに

「好きになる」ということもあります

 

これも相性ですね

思い込みで出来ないと想っているだけ

ということも多いのですよ♡

 

 

 

好きを探されている方

極めたい方、

仕事にしたい方

ぜひぜひ、、

自分を掘り下げてみてくださいねー

 

 

 

ひとりでは出来なーい

という方は、

 

 

新月から受け付けます

「カウンセリング&セッション」

キャンペーンで、ご一緒しましょう!

 

 

メッセージや自分を知る方法も・・

そして掘り下げの方法もお伝えします^^

 

 

なかなか掘り下げもね、

ひとりだと無かったことにしていますのよ笑い泣き

 

 

◎新カウンセリング一覧表

 

 

◎5/6イベント価格にて出店します!

 

 

 

 

 

ほとうは冥王星メッセージを綴るつもりでしたー

ので、夜にアップしますね!

 

 

 

 

 

●5月のご予約日程は↓こちらから。

◎カレンダー◎

http://prema-shanti.com/calendar/

上記に希望日が無い場合はご相談ください。

http://prema-shanti.com/contact

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

NEWカウンセリング&セッション」メニュー

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12843448330.html

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

 

 

 

応援してね🎵

ポチッとお願い。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ