逆行中の「冥王星(めいおうせい)」からのメッセージ・・☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

5月3日に冥王星(めいおうせい)がみずがめ座で逆行となりました

そこで冥王星から受け取ったメッセージを綴っていきますね

 

 

 

「自分の価値観を大切にしていってください」

 


今、価値観が変わりつつあったり、変わってきた人も多いと想います

ただ揺らぎますね、

 

価値観が変わると周囲との葛藤も生まれることも多いでしょう

 

 

それも破壊と再生の一つです

 

破壊と再生は「変容」の証。

 

 

 

逆行しているときは昔の価値に戻ろうとするときもあります


慣れ親しんだ環境や自分の癖、人間関係に甘んじたい気持ちも生じるかもしれません

ただ、周波数が変わっていくあなたにはそれは必要ありません


風の如く変化していく流れに靡いていってくださいね

あなたが執着しなければ、変容や変化はたやすく訪れるでしょう


本格的な水瓶座以降前にその準備していってくださいね



それには自分の価値観を表現していくことを促される時もあるでしょう

 

必要があれば相手に伝える

 

必要があればそれを綴る

 

必要があればそれを提示する

 

 


恐れが出るかとは思いますがもうすでに時代は風の時代

何事も囚われず自分を表現していってくださいね

 

出来るところからで大丈夫ですよ

 

自由で柔軟な自分になることで

 

自分の価値を受容し、認め、自分を尊重し、尊厳となる

それはまた相手を認め、尊重し、相手を尊厳することに繋がります

 

すべては通じています

 

先ずは自分の価値から認めていきましょう

 

 

by冥王星

 

 

注:ところどころ受け取ったメッセージをわかりやすリーディングして綴っています

 

*   *   *

 

 

3日から、破壊と創造の天体「冥王星」が逆行となりました

 

冥王星(めいおうせい)の逆行は長くて、1年に5カ月ほどで

今年は、5月3日~10月12日となります

 

水瓶座に入っている冥王星は、9月2日に一旦「山羊座」に戻ります

そこから10月12日に山羊座で逆行が終了し順行となり、

11月20日に再び「水瓶座」に入室していきます

 

 

また冥王星の公転周期は約248年と長いので、

水瓶座で順行して抜けていくのが240年前であり、

このあとは240年後・・

きっと今生きている人は誰も生きていない・・笑

 

山羊は地の代表であり、地の時代の象徴でもあります

水瓶は風の代表であり、風の時代の早朝でもあります

 

 

 

真逆の星座を行ったり来たりして

本格的に水瓶座に入っていこうとしてる冥王星・・

 

地の時代のやり忘れたことを総仕上げして

風の時代にも必要なものを置いてきてしまったことを

取りに帰ります

 

 

 

地球から遠い惑星は

個人にはあまり影響無いとも言われますが

私的にはそうでも無いと感じます

 

 

 

特に次へのステージや、別のステージへと

以降していく準備が出来ている人は

とても影響があると感じます

 

 

特に・・

 

リセットされていく

人間関係

 

リセットされていく

価値観

 

 

半端無いと想います

 

 

* 

 

しっかりと軽やかに自分と向き合って、自分を大切にしていきましょうね

 

笑顔が何よりです~(*^-^*)/☆

 

それでは良きGWラスト2日間をお迎えくださいませ。

 

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラー 杉浦りえ

 

 

 


もうすぐ!!
「みるかる つながる ひろがる 文化祭」

5月6日、ウインクあいち

 

 

ベル5日24時までに受け取ってください!!♡

 

来れなくても大丈夫!!

事前予約チケット

 

 

 

こちらも、今月、もうすぐリニューアルキャンペーンをします!

 

 

 

 

 

 

 

一度に観覧した方向けー一覧表です♡

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12843448330.html

 

 

 

●5月のご予約日程は↓こちらから。

◎カレンダー◎

http://prema-shanti.com/calendar/

上記に希望日が無い場合はご相談ください。

http://prema-shanti.com/contact

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

NEWカウンセリング&セッション」メニュー

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12843448330.html

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

 

 

 

応援してね🎵

ポチッとお願い。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ