春分点を越えて・・「ありのまま」の自分でミロクの世界へと・・☆ | 幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

本質と使命に愛と光の波動をお届けしています

ヒーリングサロン「プレマシャンティ」では自らに愛と光を届け、本当の自分(魂、本質)と繋がり、「自分軸」を創るメニューを展開しております
セッション・カウンセリング、各種講座(初心者~プロを目指す方まで)

昨日、春分の日を迎えましたね

宇宙元旦おめでとうございます

新たな巡りの始まりです

今日は、風の時代へ誘うような、浄化のような強い風が吹き荒れましたね

不要なものが吹き飛んでいてくれたかな・・

 

 

春分の日は、昼と夜の時間帯が同じとなり、またここから昼間の時間が長くなっていきます

「陽が強まる時」

 

 

太陽が真東から昇り真西に沈み、此岸(この世)と彼岸(あの世)が一直線になる

春分の日は、霊界のゲートが開き彼岸からご先祖様が遊びに来る日でもあります
 

 

そこからご先祖様を敬い感謝をする日でもあると言われます

春のお供えは「ぼたもち」ですね

 

 

ご先祖様に「感謝」をする=「愛」の周波数

 

 

皆さまは春分の日をどう過ごされましたか?

 

わたしは昨夜、「ミロク瞑想」に参加して、久々に観音様の世界に浸りました

 

来月からのミロク瞑想レッスンが楽しみで入ったオンラインサロン

瞑想であり、祈りであり、ダンスであり・・

何とも不思議な感覚なのですが、想った以上に感極まり来月からがとても楽しみ

 

と想って・・

今日はたまたま目に止まったので、さろうみつろうさんの「カノン瞑想」の「平和の祈りVersion」のYouTubeに少し参加してたら・・

 

 

弥勒菩薩が降りてきて・・

 

 

「弥勒の世界はあなたの内にある」

 

心配するなかれ全ては万事休す

そのままで良い

そのままで良いのだ

そのままの方が上手くいくのだ

変わろうとすること無かれ

人が何を言おうとも

自分の信念を貫き通せ

全ては一直線に繋がっている

 

頑張ることなかれ

頑張ろうとしなくて良し

頑張る時はそれなりにすれば良い

 

やりたければやれば良いし

やりたくなければやらなくて良し

誰に頼まれたとしてもあなたの愛しだい

 

 

変容するなかれ

しようと想えば思うほど重くなる

変容なんぞしなくとも

幸せなんだからそれで良し

身近なものに愛を注げ

それが宇宙と繋がる愛であり

根源の愛なのだから

一本の道筋があなたを

より幸せに豊かにするであろう

 

 

もしあなたが

人間関係に悩んでいるのなら

未来に不安を持っているなら

洞察力は必要だが細かな分析はしなくて良し

粒子は離れてまた引っ付く

必要な時に化学反応が起きる

それだけのことなのだから

今この瞬間を大切に生きれば

一本の道筋ができるのだから

 

 

あなたは宇宙と繋がれ

それがミロクの世界へと繋がる

 

と伝えられたのでした

 

 

弥勒菩薩は破壊のあとの世界に現れて、理想郷の橋渡しをして弥勒の世界へと誘っていくとされています。

 

 

 

このあとオラクルカードを引いてみたくなり・・

「龗(おかみ)カード」を手にしたら・・

 

やはり「弥勒菩薩」様(右)・・引きました・・

左は「大日如来」様です

下はチャネリング曼荼羅カードです

 

リーディングをすると・・

 

自分を信じて自分に光を当てると

自分の世界の夢が叶い

弥勒の世界へと誘っていくであろう

 

自分の信念を貫くのは

想った以上に大変であろう

周囲の意見や情報に惑わされ戸惑い

困惑してしまうが

 

喜怒哀楽そのあなたの感情に

素直に率直に自分に従っていくことで

自己信頼が得られていくのであろう

 

ハートに手を置いて

今自分は何を思っているのであろう

 

小さな自分であっても

不甲斐無い自分がいたとしても

誰かの意見に惑わされたとしても

自分を信頼して

自分の夢を、

自分の決断を

自分の信念を

貫き通していけばよい

 

あなたには

100人いれば100人を洞察する

眼力を持っている

 

1000人いれば1000人の祈りの

願力を持っている

 

あなたには「愛」があるから

その愛をわたしが

信頼してサポートしていこう

 

あなたがあなたの夢叶える

果てしなく宇宙まで続く夢を叶えるまで

時空を超えて宇宙の果てまで

光を与えていこうではないか

弥勒の世界の橋渡し

 

 

 

読んでピンときたところが、あなたへのメッセージです

拾ってみてくださいね!

 

 

 

*   *   *

 

ちなみにわたしへのメッセージは↓こちら・・

 

弥勒菩薩ならぬ、弥勒如来(右)が出ましたー\(◎o◎)/!

それも初めて引いた・・

びっくりー

 

 

そして左は「胡蝶の夢」です

こちらもはじめて引きましたー

 

すごく納得した宇宙元旦の日ですが・・個人情報なので(笑)

リーディングの記載は控えておきますねー

 

みなさんの自由意思でリーディングしてくださいし爆  笑

 

 

 

そして、その他カードリーディングもしてみました・・爆  笑

 

 

同じような意味合いが当然ですが続きます・・

 

愛飛び出すハート

ですねーおねがい

 

 

2024年は愛をいっぱい伝えていきますね

 

 

ちなみに・・

リーディングとは読み解くことです

カードのメッセージを読み解いていく、と言う意味があります♡

 

 

 

さあ、あなたも・・

 

春分の日の今日から軽やかに今の自分にOKを出して・・

 

弥勒の世界へと自分を誘って(いざなって)いきましょう!

 

 

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

 

カウンセリング&セッションメニュー

リニューアルしていきます。

一つずつ、順にご案内させて頂きますね

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12843448330.html

 

 

 

●3月のご予約日程は↓こちらから。

◎カレンダー◎

http://prema-shanti.com/calendar/

上記に希望日が無い場合はご相談ください。

http://prema-shanti.com/contact

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

NEWカウンセリング&セッション」メニュー

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12843448330.html

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

 

 

 

応援してね🎵

ポチッとお願い。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ