「てんびん座」満月(半影)メッセージ・・☆願望達成☆ | 幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

本質と使命に愛と光の波動をお届けしています

ヒーリングサロン「プレマシャンティ」では自らに愛と光を届け、本当の自分(魂、本質)と繋がり、「自分軸」を創るメニューを展開しております
セッション・カウンセリング、各種講座(初心者~プロを目指す方まで)

お彼岸明けの土曜日ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

自然界も、嵐のような風と浄化の雨と揺れる大地で忙しそうですね

今日はお彼岸明けとなり、「陽」のエネルギーが強まっていきます

 

 

 

お彼岸明けてすぐに満月となります

3月25日午後4時

「てんびん座」満月  部分月食(半影月食)となります

 

月食・日食は通常の満月・新月に比べて数倍のpowerがあり、半年くらい作用が続くと言われます

 

 

 

「ホロスコープ」

 

 

人間関係に揺れて

大いなる未来が変わる

願望達成のゲートが開く・・

 

 

まさに次へのスタート

「船出」ですねー

 

 

それぞれの「船出」というところでしょうか・・

 

「今を生きる」=「自分を生きる」

 

 

 

夢叶えるための準備であり

そこに関わる人達との関係を見直す

出逢いもありそうです

 

ただポツンとしている

てんびん座の月の心が揺れそうでもありますが・・

 

 

人ってステージが変わる時は、人間関係の変化がつきものです

特に社会的な関わりとなる関係に変化が出やすいでしょうね

それは自己成長にも繋がります

喜びと捉えていくと上手くいきそうです

 

 

 

数秘でも今月は「11」サイクル。

 

揺れますよー

揺れて大波に乗っかっていく月。

 

 

それも「8」の年=実りの年

 

願望達成を果たしていく波乗りですね!

 

 

忙しい・・

気忙しい・・

気が抜けない・・

ざわざわする・・

何だか違和感・・

なんだかめちゃめちゃやることだらけ・・

 

ちょっと忙し過ぎて力尽きそう・・

ちょっと体調が不安定・・

何だかいろいろと現象が起きて疲れが・・

 

 

そんな方は波乗りに乗るチャンス到来です!!^^

 

 

違和感は「今の状況を乗り越えるヒント」

 

横やりやなんかなーの現象は「今の状況が反転する前の兆候」

 

体調不良は・・「浄化やデドックスの証」

 

 

捉え方を一つ変えると意識が変わりますね

 

 

 

案外、陽に転ずる前って、変化の時って・・

 

沈み込むエネルギーが一時やってくることが多いのですよね

 

 

ここ、波乗りのポイントですよー

 

11  波乗りの数字

 

 

特に、今回の天秤座満月は、人間関係のウエートが大きい

今まで上手くいっていたのに、違和感を感じたり、何だかなーと想うようになったり、

反対にこの人と一緒に仕事を組みたいと、ふと感じたり

 

 

大いに波と戯れながら波乗りに乗っかってくださいね!

 

ポイントは・・

 

「何とかなる!!」

 

楽観視が良きかもですね

 

 

 

 

チャネリング曼荼羅カード

「未来1受け継ぐ」

 

 

第3チャクラと第4チャクラ・・

 

誰かと比べやすい時期なので、ここはしっかりと「自分は自分」と割り切っていきましょう!

 

誰でも無い自分の人生

 

 

自分が主役なのです

 

自分の意志を尊重する時です

 

それが結果、周りの人にも影響を及ぼしますよ

 

 

 

 

まさに・・^^

 

てんびん座は「バランス」「調和」「人間関係」

 

 

バランスも調和も人間関係も「自分の内側」のバランス・調和、関係が取るのが先です

 

と、言っています。

 

 

このpowerは、月食なので半年先まで続いていきますよー

 

ゆっくりと焦らずに、ご自身の心のケアをしながら続けていくコツ↓です。

 

 

ちなみに、「願望」が無いのですが・・と言われる方いますが・・

 

「願望」が無くても「希望」はありますよね?

 

こんな生活がしたい、お給料はこれくらい欲しい、パートナーが欲しい・・とか。

 

それも「願望」なのですよ(≧▽≦)

 

 

 

「願望」があるから、リセット、再スタート、がんばれるのです^^♪

 

この半年は願望達成のためのpowerが、

宇宙から(惑星)・古代叡智(数秘)から後押ししてくれます。

 

 

 

自らの命を輝かせて、波乗りしていきましょう!!

愉しく、楽しく~進んで参りましょう。

 

 

 

【番外編】

どこが顔!?笑
このところ肌寒いからか、、ヌクヌク丸まっておりまする・・

それにしてもイビキをかいての爆睡中まりんです

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

カウンセリング&セッションメニュー

リニューアルしていきます。

来週アップしいまーす

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12843448330.html

 

 

 

●3月のご予約日程は↓こちらから。

◎カレンダー◎

http://prema-shanti.com/calendar/

上記に希望日が無い場合はご相談ください。

http://prema-shanti.com/contact

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

NEWカウンセリング&セッション」メニュー

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12843448330.html

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

 

 

 

応援してね🎵

ポチッとお願い。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ