乗り越えてきた時間だけ笑顔が増える・・☆卒業の季節☆ | 幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

本質と使命に愛と光の波動をお届けしています

ヒーリングサロン「プレマシャンティ」では自らに愛と光を届け、本当の自分(魂、本質)と繋がり、「自分軸」を創るメニューを展開しております
セッション・カウンセリング、各種講座(初心者~プロを目指す方まで)

先日、お孫ちゃんが療育園を卒園し、娘の自宅で待機していたら元気に帰ってきました。

 

3年前の入園式は、コロナ禍の始まりで、親も一人参加で不安しかなかったけど、卒園式はパパも一緒で楽しかったようで、ずっとニコニコご機嫌だったそうです。

 

 

4月は支援学校の入学式でちょっと緊張ですが、乗り越えてきた分だけ大丈夫と想えますね。

3年間よく頑張りました。

 

この先もいろいろとあるでしょうけど、幸せには変わり無い。

何があっても大丈夫。

そう言ったら、笑いこけてうんうんと頷いてたお孫ちゃん。

わかったんかい(笑)

 

大人がご機嫌だったら、いつも楽しいよね。

 

障害児だけじゃなくて、健常児も同じだと想うんですよね。

いろいろと親子で乗り越えることが多い子育て。

 

何があっても大丈夫。

すでに幸せなのだから。

 

 

3年間、手厚いお世話と指導をしてくださった、先生方、ありがとうございました。

 

 

孫も娘も婿も成長しました。

 

もちろん、ジジババたちもね。

 


 

わたしのブログを読んで下さっている方の中にも、子育て中のお母さまも、いると想います。

 

 

卒業式。

 

入学式。

 

 

お子様と共にがんばったご自身にも「おめでとう」と伝えてあげてくださいね。

 

一番頑張ったのは、お母さん(とお父さん)

 

自分をしっかりと労ってあげてね。

 

 

 

 

我が家は折れ線発達障害だったので、娘の落ち込みが半端無くて、最初の1年が大変でした。

 

今想うと、その前から兆候はありましたけどね、わからなかったのですよ。

 

 

 

ちょうど、翌年に3年保育の願書を出す1年前くらいだったので、保育園か、療育園か・・

 

そこからが始まり・・

入園前の支援グループに入れたので、そこから徐々に大人のメンタルが回復してきました。

 

4年半・・ホントよく頑張りました~~♡

 

 

これからどうなるのか・・

 

それは誰にでもわからない。

 

 

考えてもわからないことは後回しにして、今この瞬間に出来ることをやっていくこと。

 

そのうちに、先の予測ができるようになるから。

 

とりあえず、笑っとけ~

 

 

*

 

*

 

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)

 

 

 

 

 

NEWメニュー

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:


 

◆公式LINE登録のお願い☆

↓クリックしてね。

友だち追加

もしくは↓こちらから☆
http://nav.cx/eVFqazV
 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/
 

 

 

◆「チャネリング曼荼羅カードリーディング入門編」WS

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12445656549.html

 

◆「過去生リーディング」(チャネリング曼荼羅カード)

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12522123614.html

 

◆「レイキセミナーレベル1~レベル3」

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12122124991.html

 

 

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ