「おとめ座」満月メッセージ・・☆ | 幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

本質と使命に愛と光の波動をお届けしています

ヒーリングサロン「プレマシャンティ」では自らに愛と光を届け、本当の自分(魂、本質)と繋がり、「自分軸」を創るメニューを展開しております
セッション・カウンセリング、各種講座(初心者~プロを目指す方まで)

こんばんは、愛知の幸せチャネラーりえです。

 

本日21:40分頃に「おとめ座」満月を迎えました。

 

 

今年に入って、空気感や、流れが変わり・・

 

この3月頃を境に更に変わってきた感覚を覚える方も多いかなと想います。

 

 

この3月は沢山の惑星の入っている天体の星座が移動になります。

まさに、天体ショー。

天体のエネルギーもいろいろと動くと同時に、社会も個々も動いていきます。

 

 

 

まさに、この3月はガラっと変わるタイミングでもあります。

 

 

3月7日、21時40分頃に、月がおとめ座で満月を迎えました。

 

「おとめ座満月」

 

そして、満月となった1時間後、22:35分に、「土星」が魚座に。

 

 

3月はインスピレーション祭り。

 

「直感」を受け取ったり、「ビジョン」を受け取ったり、それがまさに自分らしさ。

 

本質の核となるところとなります。

 

 

 

そして、流れが変わっていく様はまさにスクリーンに流れる映像の如く。

 

それをただただ観ているような感覚でいると本来の自分の本流に戻っていくことになるでしょう。

 

 

「おとめ座」は現実的な星座。

 

 

まさに、流れが変わり、ステージが変わっていくのが現実的に動き出す時。

 

周りの惑星の配置と共に受け取ったメッセージは・・

 

「海王星、魚座」は夢に向かっていくことを示唆し、

 

「土星、魚座」は自分じゃない居場所からの退出を意味する。

 

 

本質である「太陽」もまた魚座にはいっており、自分の夢への表現を促していくことでしょう。

 

それに対して、真反対に居る「おとめ座満月」は現実的な緻密な行動を促していく。

 

 

 

一言でいうと、本来の自分に戻るリセットが起きる。

 

いわば、原点回帰、リセットですね。

 

 

誘われると断れなかったり、共感性が高い方は他者に引きずられてしまって、

 

自分のやりたいことやれていなかったり、

 

行きたいステージに向かおうとしてはやめてしまったり。

 

 

人は自分が幸せになるために人生を送っているのですね。

 

この世に生まれてきた目的は「魂の向上」

 

 

あちらに還る時に「生まれてきて良かった、幸せだった」

 

と、言えますか?

 

 

自分のやりたいこと、想ったことをやり切る。

 

それに尽きると想います。

 

 

「おとめ座満月」はあなたにこう言っています。

 

「地に足をつけろ!!固めろ!!」

そうすれば、

「自分が何をして、何処に向かいたいのがわかるハズだ。」

 

 

 

今ここに、現在地の自分に戻ってみましょう。

足元にチャンスがありますよ。

 

 

兎にも角にも、3月は今の流れに抗わないこと。

 

 

宇宙船に乗っているわたしは、何処に行くのが、宇宙船の外から眺めていてあげてください。

 

流れが変わると、周りの景色も変わりますよね。

 

 

 

今まで、お花畑だったのに、何だか無機質なブロック塀のよう・・

 

もうあなたのいる場所じゃないのでしょうね。

 

 

 

 

いろなんな感情が湧き上がり、同じような状況が繰り返され、

 

自分にも同じような状況が何度も起きたとき・・

それは、もうあなたのステージじゃないのでしょうね。

 

繰り返している現象にヒントがありますよ。

 

 

 

自分の気持ちに嘘をつかない。

ここ重要です。

 

 

 

流れが来ているのに、あの人の為、この人が困るから・・

 

それを考える前に、先ずは自分に集中です。

 

 

特に、土星の魚座入り。

 

土星は「社会性」を表わし「結果」を重視します。

 

おとめ座もまさに現実的に「結果」を得ることが好き。

 

 

インスピレーションを受け取るのが得意な「うお座」を現実的に動かしていきます。

 

 

 

数秘も今月は「1」ですね。

 

浄化はまさに本質に還る為のスタートの時なのですよね。

 

 

さあ、新しいステージへと委ねて参りましょう。

 

 

変わろうとするのではなく、変わっていくのです。

 

自分をコントロールしない。

 

 

*  *  *

 

★3/15日第1回「参拝カフェ」開催します!

 

 

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

NEW
◆数秘カウンセリング

 

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12765306272.html

 

◆2回目以降は「家族鑑定」も承ります。

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12767710490.html

 

*

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売◆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

「チャネリング曼荼羅カード」初級講座(全3回)

 ★サロン開催★

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12737255684.html

 

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

◆その他のSNSのURLは↓こちらから♪

「リットリンク」
https://lit.link/sugiurarie

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ