災いは福に転じて・・☆&☆プチっとお知らせです♡ | 幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

本質と使命に愛と光の波動をお届けしています

ヒーリングサロン「プレマシャンティ」では自らに愛と光を届け、本当の自分(魂、本質)と繋がり、「自分軸」を創るメニューを展開しております
セッション・カウンセリング、各種講座(初心者~プロを目指す方まで)

おはようございます。

愛知の幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)です。

 

足を痛めてしまって、15日の参拝カフェイベントをどうしようかな、と想っていました。

 

実は、昨日は立つと足裏が痛くて歩くのが苦痛だったのですが・・

2日間連続で治療をしてもらって・・

 

治療院の先生に相談したら・・

「来週中には普通に歩けるようにしましょう!!」(笑)

と、お約束頂いたので、夕方、募集要項を開示しますね。

 

 

 

3月15日(水)となります。

 

参拝と宮きしめんのランチ。

 

 

ただそれだけです。(笑)

 

 

私の方からはアプローチは何も無しということになります。

 

 

今までやっていた、有料の「熱田神宮巡り&お話会(メッセージ付き)」の無料Versionです。

 

 

私からは、集合時間と集合場所だけ提供させて頂きます。

 

 

 

ほぼ毎月、熱田神宮に参拝にいくので、ご一緒に、という感じです。

 

 

ただ、今回は足の調子は良くなる予定ですが、無理は禁物です。

 

と言われているので、少人数での開催となります!

 

 

私からのメッセージやセッションは一切ありません。

 

ただただ普通の会話をしていきます。

 

と、いっても勝手にメッセージ受け取って喋っているとは想いますが。笑

 

気軽に来てくださいね。

 

 

ということで、本日夕方募集します。

 

お楽しみに。

 

足のこともあって少人数での開催となりますー!(^^)!

 

 

 

 

 

*    *   *

 

ほんと、ヤバイくらいに、立つと足が痛くて、どうなるんだろうと心配でしたが・・

 

少しの段差を踏み外して、足裏を段差に強打したようで、足裏に内出血しています。

 

足裏の筋肉は無いのでかなりのダメージを受けたようです。

 

あとは、スネの筋です~~

 

 

 

一瞬、どうしようと想ったくらい大変だったのですが、

 

災い転じて福来る。

 

じゃないですが、

 

時々左の足、踵が痛くなるのもついでに見て頂いたら、姿勢からくる足の長さの違いから時々踵が痛くなるようでした。

 

一緒に、骨盤調整でアジャストしてもらったら腰の痛みも一緒になくなりました。

 

 

 

そして、パートナーが焼きそば作ってくれたり、孫の子守りに変わりにいってくれたりと。

 

ステップファミリーの絆がまた深まったようです。

 

自閉症のお孫ちゃんの子守りは、子育てしていない人が見るのは大変なのですが・・

 

ご機嫌だったみたいで、あれこれ爺ちゃんに催促したようです。

 

 

 

ほんとうに、血の繋がりは関係ないですね。

 

あ、夫婦も血の繋がりはありませんものね。

 

それと一緒ですね~~♪

 

 

なんだか、ちょっと大変でしたが、副産物がたっくさんやってきました。

 

 

病院も嫌いだったのですが、直観でいったところが良くて~、トラウマ外れそうです(笑)

 

また気づいたことなどいろいろ綴っていきたいと想います。

 

 

 

と、報告まで。

 

皆さまも、素敵な一週間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

NEW
◆数秘カウンセリング

 

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12765306272.html

 

◆2回目以降は「家族鑑定」も承ります。

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12767710490.html

 

*

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売◆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

「チャネリング曼荼羅カード」初級講座(全3回)

 ★サロン開催★

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12737255684.html

 

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

◆その他のSNSのURLは↓こちらから♪

「リットリンク」
https://lit.link/sugiurarie

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ