わたしの周波数が喜んでいます・・☆周波数を変えていく☆ | 「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

ブログでは「愛の波動を高める」ためのノウハウやメッセージをお届けしています。

サロンでは、自分軸を築くための「愛の波動を高めるツール」を提供し、各種・講座・セミナー・コースなどを実施しています。

ご訪問ありがとうございます。

 

愛知の幸せチャネラーりえです。

 

 

 

「わたしの周波数が喜ぶ、選択をしてね」

 

 

わたしの周波数が喜ぶ選択をする。

 

 

 

「わたしの周波数が喜んでいます。」

 

 

 

その感覚を大切に。

 

 

 

思考ではなく、

 

頭で考えるのではなく、

 

 

 

わたしの周波数を感じてみよう♪

 

 

「喜んでいる?」

 

「心地いい?」

 

 

 

わたしの周波数が喜んでいます。

 

 

 

その状態があなたが本当に望んでいる方なんだよ。

 

 

 

 

byチャクラinメビウス

 

 

 

 

わたしたちはついつい、頭で考えて思考で選んだり、行動してしまいますね。

 

でも、身体や本心は本当は違ったりして、目の前の情報や耳で聞く情報に振り回されてしまいます。

 

 

そうすると、自分の本心じゃない方を選んでしまうということが多々起きてしまいます。

 

 

常に自分の感覚や直感を意識して、自分の周波数を感じてみましょう。

 

それが本来のあなたが本心から望んでいること。

 

 

 

周波数は自分で整えていくことが出来ます。

 

周波数は自分で変えていくことが出来ます。

 

自分軸を整えていく軸

 

周波数。

 

 

 

 

チャネリング曼荼羅カード

「現在5自由」

「5」縦LINE

 

 

 

 

愛と光をこめて

 

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

◆只今、ご好評を頂いております◆

「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

グリーンハーブさん主催

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

さて、来月からは、グリーンハーブさんでも講座がスタートします。

月1のレッスン、3回コースです♡

10/15(土)スタートです♡

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12764391907.html

 

※「体験会」は12月7日(水)午後13時~予定しております。

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

 

◆スピリチュアルカウンセリング(個人セッション)

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12735897726.html

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

◆その他のSNSのURLは↓こちらから♪

「リットリンク」
https://lit.link/sugiurarie

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ