一つ前のお部屋に戻って「古きを新たに」していく時。 | 「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

ブログでは「愛の波動を高める」ためのノウハウやメッセージをお届けしています。

サロンでは、自分軸を築くための「愛の波動を高めるツール」を提供し、各種・講座・セミナー・コースなどを実施しています。

ご訪問ありがとうございます。

 

愛知の幸せチャネラーりえです。

 

 

お花が華やかになりました!

 

 

お家にお花、氣が巡りますね。

 

天体の水星逆行が、本日終了となります。

 

 

ネット関係や運行にも大きな影響を与える水星。

 

電車の不通や、ネットの影響も少しやわらいでくるかなと想います。

 

 

 

 

「水星」はコミニケーションを意味して、お仕事にも関係します。

 

 

逆行の時は、「見直し」をする時。

 

 

 

見直しをして、新たに明日からの順行では新たなスタートをします。

 

見直しの時期は、「はい!点検」と現象もやってきますので忙しいですね。

 

 

見直しをしたら、また未来をみて歩み続ける。

 

あ、見直しの時も意識は未来に向けてですけどね、過去の修繕点を点検する見直しとなります。

 

 

 

新たなコミニケーションを築いていきましょう。

 

それは外側も内側も同じ。

 

 

自分とのコミニケーション、逆行で気づいたことを実践してり、現実的に負に落としていく時。

 

 

「水星、おとめ座」へ。

逆行したので、逆戻りして再び、おとめ座にいます。

 

 

再びということは、逆行したので、おとめ座に再び戻ったのです。

 

何を意味しているのかというと、新しい関係となり、これから構築していくコミニティーで、新たな関係の基盤を見直して土台づくりするときです。

 

 

特に、再会や、再び、というキーワードで繋がった、一度ご縁が切れたり、疎遠になったり、関係性が薄くなったのに、再び繋がった方のご縁のコミニケーションを新に発足していく時となります。。。

 

一言で言えば「新たな関係性」ということです。

 

「おとめ座」は水星の本拠地でもあるので、とても重要な期間です。

 

自分とのコミニケーションもとりながら、しっかりと新たな関係性の土台のイメージをしていきましょう。

 

10月11日~30日までは、再び「天秤座」へと入ります。

 

逆行から、お帰りなさい。となります。

 

 

なので、ここからは新たなコミニティーの関係性の新たなコミニケーションのスタートとなりますので、「実践」が始まります。

 

 

行動という実践を積み重ねて、形を創っていきましょう。

 

 

社会との関係性が強い水星です。

 

 

 

 

しかし、自分とのコミニケーションもまた影響がありますので、ぜひ、社会と関係無いと言わずに、自分とのコミニケーションも見直してみてくださいね。

 

 

 

その際、この数か月起きたことを、振り返ってみるといいですよ。

 

この人にあった、再会した、その時の感情を書き留めていく。

 

 

と、自分がどんなコミニケーションを自他ともに求めているのか、ぼんやりとでもわかってきます。

 

 

まだ、子供が小さくて関係無いわ・・

 

ではなくて、将来のご自身のビジョン含めて、自分とのコミニケーションをスタートさせてくださいね。

 

 

 

 

我が町は今日は秋のお祭り。

 

朝から花火が鳴り響いて、ビビリの愛猫、まりんはテレビの裏に隠れています。笑

 

 

 

 

愛と光をこめて

 

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

◆只今、ご好評を頂いております◆

「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

グリーンハーブさん主催

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

さて、来月からは、グリーンハーブさんでも講座がスタートします。

月1のレッスン、3回コースです♡

10/15(土)スタートです♡

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12764391907.html

 

※「体験会」は12月7日(水)午後13時~予定しております。

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

 

◆スピリチュアルカウンセリング(個人セッション)

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12735897726.html

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

◆その他のSNSのURLは↓こちらから♪

「リットリンク」
https://lit.link/sugiurarie

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ