自分色に塗り替えていく・・「好きなこと」が見つからない・・☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

ご機嫌如何でしょうか?幸せチャネラーりえです。

 

朝気持ち良く起きれると一日中、ご機嫌様ですね。

朝起きたら、「にこっ」と笑ってみる、笑顔になってみる。

一瞬で、一日の波動を上げてくれますよ。

 

 

鏡をみたらちょっと可愛かったので、思わずパチリしちゃいました。(笑)

こtr、目の周りの筋力アップトレーニングメガネだそうですよ。

 

この隙間(穴は開いていない)がミソらしいですよ。と、説明書にありました。

 

ちなみに、

わたしは「それ?何?」って、、実際にかけさせて貰いました!

速攻↓お願いしちゃいました。

https://ameblo.jp/marymayan/

わたしの方でも取り扱って良いよー

と言うことでしたの、

気長に納期待てる方はわたしの方でもご注文承りますヨ。

 

 

 

パソコン作業を1日していると、頭痛がするくらい、目の周りの筋肉がこるんですよね。

 

なので、1日何十回と目の周りのマッサージや、顔ヨガしていたのですが、

このメガネのお陰でその時間を短縮できて・・

お陰様で、この一週間引き籠ってしまいました。(((爆)))

 

確定申告も近くなって、ため込んだ作業い(爆)に、

お仕事のイヤーリーディングのまとめに、

学びのレポートまとめに、

メニュー講座のズーム用テキストのまとめに。

と、ホント、裏仕事って、やることがいっぱい。

 

 

しかも、嫌いな会計とかは、2カ月分やって閉じたら、

あらー---保存されていない。

ということもあって。

 

「水星逆行」だからネ。と、想ったのですが、

 

その深層部分は、気が乗っかっていないからなんでしょうね。

 

その証拠に、気合が入っているテキスト作りや、占星術、数秘のまとめはメチャ完璧。(笑)

 

この両極は何を意味するか?

 

 

はい。

ただ、単に、やりたいかどうかです。(笑)

 

占星術のまとめ。

まだ途中ですがすごい量です。((+_+))笑

全然、覚えられないのですけどね・・

覚えるのは苦手。(笑)ここはコツコツと克服の領域です。

これはまた次に綴ります。

 

新卒時代から20年ほどずっと、事務仕事やってきたのですけどね。(笑)

通りで・・仕事楽しくなかったのよね。

 

 

 

「好きなことがわからない」

 

という方もいっぱいいますが、

 

 

好きなことは、やり続けても嫌にならないのです。

 

 

そ、

 

「やってみなければ」

 

 

実際に、

 

自分が好きかどうか分からない。

 

 

 

「これは好き」と頭で想っているのは、思考だからね。

 

親に言われて、

 

「事務仕事が良いよ」「保育士があっているわ」と頭を洗脳してしまった私のように、

 

好きじゃないことを頑張っている人も多いのじゃないかな。

 

 

わたしも実際に事務が苦手なのはわかっていました、計算を合わせるのにシックハックしていましたから。(笑)

尋常じゃない感じで周りがお気の毒にと想うほどに。。。(笑)(笑)

 

まあ、その経験も今に至っては懐かしいですけどね。

 

「頑張れば、克服できるという事実」を知った訳ですし、

 

今も、好きなことをしていくには、嫌いなことも時にはやらなければいけないのですから。

ホント苦痛でしかない。慣れないのですよね。。。なんともまあ。

 

 

 

と、脱線しましたが、

 

やってみないうちから、好きかどうか、判断しようとしていませんか?

 

 

ということなのですね。

 

 

 

 

食べ物もそう。

 

見た目っで「嫌い」っていうのもあるじゃないですか。

 

 

一口食べたら・

 

「あれ?これなかなかいけるね!好きだわ」ってことになることも。

 

 

 

なので、

 

好きなことが何故か、分からない方は・・

 

「気になったものをやってみる」

 

スタンスに変えてみると良いですね。

 

 

 

 

心地良いなぁーというものを自分の周りに一つずつ埋めてみる。

 

そして、一つずつ断捨離していく。

 

そんな感じで、自分の周りを埋めていくと良いと想いますよ。

 

 

 

いきなり、物も仕事もガラっと変えようとすると、

 

生活できなくなってしまったり、

 

喪失感が生まれたり、

 

物が何も無くなってしまったり、

 

着る服が無くなってしまったりしますから、

 

かえって、自信が無くなってしまうことにもなりかねません。

 

 

 

風の時代は、バランスを取りながら直感で動いていく。

 

 

 

特にこのご時世です。

 

 

バランスが大切です。

 

 

まさにバランスを取るのは、「風の時代」の特性でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

感謝をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

●詳細は↓こちらからです。♡

【2022年イヤーリーディング】大好評です!!
2/3まで受付中。

1.お手紙 (プチカウンセリング&チャクラリーディング計2回)

2.お手紙(プチカウンセリング&チャクラーリーディング計4回)

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12715460203.html

 

 

 

 

 

 

 

愛と光をこめて

 

杉浦 りえ 拝

 

           

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

 

◆公式LINE登録のお願い☆

↓クリックしてね。

友だち追加

もしくは↓こちらから☆
http://nav.cx/eVFqazV

 

 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

 

 

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

 

 

●メニューのお問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ