昨日届きました | カウンセリングルームプレム

カウンセリングルームプレム

心に関するお役立ち情報やセミナー開催などを中心に書いていきます。原則月・水・金で更新中です。リンクも随時募集中です。

おはようございます。

プレムカウンセラーの川西です。

 

さて、今日は佐藤たけはるカウンセリングオフィス代表でカウンセリングルームプレムの創設者の一人でもある佐藤たけはるの本の紹介です。

 

あがり症カウンセラー佐藤健陽『あがり症は治さなくていい』(旬報社)

 

昨日、アマゾンから届きました。

本で語られている内容はセミナーなどで直接聴かせてもらっていますがやはり本として読むとまた違った一面を感じられますね。内容を知っていてもこれだけ感じられるのだから、初見の方にはまさに目から鱗でしょうね。

 

「治さなくていい」と言い切るのは自身の経験があったからですね。「治さなくていい」の意味は本書でもちろんしっかり語られています。

 

あがり症の方もカウンセリングを学ばれたい方にも是非お読みいただきたい一冊ですね。

 

以上、感想兼宣伝でした~

 

ではまた。

 

※写真の伏せてある所はアマゾンのバーコードがついていました