Happy Birthday✨佐久間大介さん(32歳) | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚

🎂🎉

佐久間大介さん

 

 

佐久間くん

サイクルでいうと

種を撒いていた1年の後の

お水や栄養を与える年になります

 

早朝、月も蟹座入りし

明日は蟹座新月

ジャストは6日の7:53

 

 

ラウールくんと同じ蟹座ですが

少し違うのは

『自分色』が強いってことかな?

もうそれは強いなんてもんじゃない

強くて濃くて独自性しかない

自己意識強めで

自分の人生に対する愛情がハンパない

要するに精一杯生きる!って感じ

(まぁ、ラウくんも凄いけどさぁ 笑)

 

ラウールくんが

直感力と表現力

に対し

佐久間くんは

察知力と表現力

なのかなぁと思う


もちろん感性の星持ち


佐久間くんの察知力はハンパない

なんだか、分かっちゃう

良いことも悪いことも察知できるし

要するに機転が利くの最上級

 


似てる星もあるんだけどね

ちょっと過保護とか?

 

でもそれは、蟹座さん特有かな

どうしても殻があるので

大事なものを守るんだよね

 

ふたりとも

独自の方向性を持つけど

ラウールくんが

聴覚的感覚が鋭いのに対し

佐久間くんは

瞬時に判断する感覚が鋭い

っていうことかな

 

いずれにしても

凡人にはない感覚で

ここが極まれば極まるほど

すごいパフォーマンスが可能になる

 

佐久間くん

本当に並外れた美的感覚の持ち主

そこがかなりの特徴

これはちょっと

理解されにくい部分もある

だって独特すぎるんだもん!!笑

単に、美的なこと?

見た目とかそういうことじゃなくてね

んー、例えば

通常、見えない部分に関しては

人って気にしないものなんだけど

 

みんなの心が乱れているのが美しくない!とか

やり方が突拍子のない方法だったとしても

それが美しいと思うのなら

(法則として綺麗と思うのなら)

佐久間くんは「気持ちいい」と感じる

 

そういうことかな?

(これ伝わる??)

 

でもね‥‥この美的感覚が

世界を救う場合もある

(これ、かなり重要ポイント)

 

でね、この美的感覚にプラスされているのが

いろんな人を巻き込む力ね

魅了され、仲間になりたい!と思わせる力

 

心や魂の中にある渇望を満たすために

やりがいのある刺激的な経験を求める星もある

(これはラウールくんにもあり)

 

だから非常に負けず嫌いな性格の持ち主

 

人類に再生の機会をもたらすことができる

 

自分自身だけでなく

あらゆる人の世界に変化をもたらしたいと考えている人間が

同じグループに2人もいるなんて

凄いことだなぁと思う

 

ラウールくんが第1タームに対し

佐久間くんは第2ターム

 

起承転結の『承』の部分ね

『起』の深堀りと考えればいい

 

 

早朝に月が蟹座入りしていることを

考えると

かなりスタート色の強いお誕生日だよね

 

新しいことに着手したり

新しい経験など

お誕生日記念になんかやっちゃう!みたいな

 

 

ラウールくん同様

火星の蟹座長期滞在は

とっても大事です

 

アイデンティティよね

社会的に、佐久間くんがどう思われているか?

 

私たちは、佐久間くんがエロいの

分かってるけど

(ごめん、言い方!色っぽいの)

一般の人って

ピンク髪の踊れる明るいアニメおたく

って印象がまだまだ強いと思うの

 

2025年6月からの

爆発的変化に備え

この1年は

自分との闘いになる

 

2025年6月からの1年は

え?!こんなチャンス滅多にない!

絶対掴み取る!!

なんていう機会もある年になるので

 

これを引き寄せるためにも

必要な1年なのよね

 

だからこそアイデンティティなの

方向性!

 

才能はご自身でも認めていらっしゃると思うけど

『ピンク髪の踊れる明るいアニメおたく』

だけでいいのか?とか

ちゃんと自分の美的感覚を使って

パフォーマンスができているか?とか

とにかく向き合わなきゃならない

 

そしてその才能を

『活かせる場所』に居ることが

もっとも重要なことだと思うの

 

 

先ほども申し上げましたが

『世界を変えることができる』人なのでね

 

秋から春にかけて

いつもの佐久間くんらしさに加え

何か別の『らしさ』が加わるといいなと思ってる

 

個人的には

エロい(色っぽい)役が来るといいなー


吐夢も、新境地だったけど

 

明るくていい人っていうだけじゃなくて

んー、賛否両論あるとは思うけど

ジェンダーレスで魅力的な役

 

挑戦という意味でも

やってほしいと思う

これがこの1年で叶えば

2025年6月からが

また面白くなるのになぁ‥‥

(願望も含まれる)

 

蟹座さんってね

『守る』からこそ

『攻撃的』になったりするんだよね

そこが魅力的でもある

『攻撃は最大の防御』ですから

 

その質が演技に活かされたら

と思ってしまう

 

あ、ラウくんの赤羽骨子も

ある意味、攻撃と防御だね〜!笑

 

 

とにかく挑戦!の1年

多分、吐夢の演技によって

引き寄せるお仕事が来る

これが佐久間くんの美的感覚で

非常に素敵な作品に仕上がるはずです

 

 

改めまして

 

私は佐久間くんの

別の顔が見てみたいのよ

だって、そんなもんじゃないでしょ?!

あなたって‥‥

 

まだまだ隠し持っている顔があるはずだから

 

あなたなら勝ち取れるはずです!

 

佐久間大介さん💖

お誕生日おめでとうございます!