ラウール誕生祭つづき | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

つづきです


さきほどのブログ……

『自分ひとり』という単位が存在しないのは

ひとりがダメってことではないの


むしろ、ひとりでも大丈夫な人なのよ


だけど、なぜ『自分ひとり』という

単位がないのかと言うと

『絶対的に信頼出来る存在』🟰メンバー

(これにはファンも含まれると思う)

そんな信用出来る人たちと共有したい


ラウールは頑張ったこと

要するに『夢を追う素晴らしさ』を

みんなと共有して

行動を促すことがしたいんだと思う



時期的なこと


夏前半は楽しいよ

後半になると問題と向き合うことになるけど

それもちゃんと解決できるから大丈夫


秋は理想的な環境に身を置ける


9月~10月は勝負の時

パリコレでは自分との闘い

この時期は誰かとの勝負(戦い)

なんてこともあるかもしれない


11月に入ればひと段落

ホッと一息ついてください


この9月からの流れなんだけど

闘いの星、火星が

蟹座さんに長期滞在するってのが面白い


通常、火星ってのは

2ヶ月くらい、ひとつの星座に滞在し

次の星座に移るのだけど

時々(2年に一度くらいかな?)

ひとっところに長居したりするの


蟹座に入った火星

11月に獅子座に移動しますが逆行し

年明け早々、蟹座に戻ります

2月に順行に戻り

4月後半に獅子座に再度入る


これが何を意味するかというと

蟹座さん

なんらかのテーマに集中するってことなんだよね

自分の才能を再確認したりする


自身のアイデンティティについて……

社会からどう見られているか?を

十分に理解しているからこそ

自身のパフォーマンスについて

社会的レベルできちんと『ラウール』らしいか、とか

『ラウール』の良さを一番分かってるのは

自分なんだからそこ絶対譲れない!とか


そんなことをこの火星蟹座期間に

自分と向き合って闘わなければならない

そして、勝ちに行くんだと思う

全ては、木星が蟹座に移動する

2025年後半以降のため


だから、年明けも活動的


要するに

『ラウール』っていう

ある意味『怪物』と闘うんだよね

もちろんイイ意味で……だって

ラウールはラウールでしかなく

唯一無二なんだけど

ラウールの場合

そこに更に『国民の』とか『世界の』が

付いちゃうんだよな


誰もやってないこと

やれなかったことを

なぜかサラッと出来てしまう星

あと、ラウの凄いところは

惜しみなく分け与えることが出来ること


時々思うのよね

あんなに若い男の子ですけど

ラウールになら

叱られても納得しちゃうし

なんなら叱られたいと思うの

(年下の子なのに初めての気持ち)


これはね、尊敬してるんだよ

心の底から


彼の目や、彼の思考を通したことって

全部『確かなこと』なんじゃないかと思ってる


そのくらい、センスも魅力ある


こんなにも才能があって

年上の人や大物にも愛されてって

なかなかないよ



改めて

ラウールさん

マジで尊敬しています

あなたにしか出来ないことを

じゃんじゃん、やってください

お誕生日おめでとうございます🎂🎉